< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年09月02日

小樽のCafe

前回からの続き (^_^;)


カラオケでストレスも発散したので最終目的地の小樽のCafeへ♪


と、その前に小樽が一望できる展望台へ (^-^)/
小樽のCafe


旭展望台
小樽のCafe


ここまで登って来るのに車でも凄く大変でした!!小樽って坂道がキツイですね (>_<)


さて、その後に目的のカフェに到着 (*^_^*)
小樽のCafe


一見、普通の住宅にしか見えませんが間違い無くカフェです (^^ゞ
小樽のCafe
Uguis birdcage【ウグイス バードケージ】


入口はこんな感じ (^-^)v
小樽のCafe


でも内部は撮影禁止なので詳細はこちらでご覧下さい m(__)m


入口を入って直ぐに雑貨類が置いてあり、1階奥がカフェスペース、2階は1階入口の上も小物雑貨が置いてあり、奥が厨房とカフェスペースになってます (^o^)


ここで注文した物はカフェモカとピーチドリンクにオレオのチーズケーキ♪
小樽のCafe
画像はお借りしました m(__)m


ドリンクは時間を掛けて作っていて、チーズケーキも土台がオレオを砕いて固めた物にチーズケーキを乗せて上にベリーのソースが掛かっています (@_@)


ドリンクもチーズケーキも美味しかったです (^o^)v


お土産にお店手作りのスコーンを3種類購入 (*^_^*)


あっ!画像を撮る前に食べちゃった (>_<)


そして小樽の帰りに地元のスーパーに寄って買い物!!
小樽のCafe
スーパーチェーンシガ 山の手店


ここってCMやってますよね?歌を聞いた事あるかも (^_^;)


お菓子や飲み物を買って飲み食いしながら帰りました (^^ゞ


いや~楽しい1日だった♪





それと今日(2日)は2か月ぶりのアツタニスタン遠征です!!


久しぶりに厚田WALLで楽しんで来よう (^o^)/




同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事画像
6月は・・・
久しぶりに
士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】
美幌町~常呂町~自宅
厚岸町~美幌町
帯広市~厚岸町
同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事
 6月は・・・ (2014-06-25 00:01)
 久しぶりに (2013-08-25 14:04)
 士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】 (2012-10-19 21:44)
 美幌町~常呂町~自宅 (2012-10-03 20:17)
 厚岸町~美幌町 (2012-09-30 00:05)
 帯広市~厚岸町 (2012-09-28 00:05)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(2)【Cafe巡り】
この記事へのコメント
そのカフェは知らなかった~。
てか最北さんずいぶん洒落た所知ってますね。
では数時間後よろしくです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年09月02日 00:11
>豆さん
カフェは嫁さんの趣味です (^^ゞ
でも色々と探したりしてるは私ですがw

これから厚田に向けて出発します♪
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月02日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。