< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月05日

M433 HEDP 40mm Grenade


画像と本文は・・・Mk19で全弾撃ちてぇ~w





























40mmバンダリアが半分しか埋まっていないので少し補充してみた (*^_^*)





















これで10発揃ったけどまだバンダリアが埋まりません (^_^;)





















そう言えばマルイのM320A1用の40mm弾って実弾では
M433 HEDP【High Explosive Dual Purpose】40mm Cartridge
ですよね (^-^)/





















上の実物画像を見る限り、マルイさんのは見た目がリアルに作られていますね (@_@)




















40mm弾も色々と種類があってややこしいので詳しく知りたい方はこちらこちらをどうぞ (^^ゞ




















こんなに要らないけど、あったら楽しいだろうな (^_^;)





















黒色ポーチも結構、使われてますね (@_@)





















ポーチの3発分の隙間はどうやって埋めようかなと色々と考え中 (^^ゞ




















さて今日(5日)はチームの夜戦なんですが、それとは別に懇親会と言う名目の鍋パーティーと翌日(6日)に撮影会を予定しています (*^_^*)




















楽しいメンバーが揃いそうなので今から楽しみです \(^o^)/






























10月6日が事前エントリーの締切日です!!

それ以後、当日参加は参加費が違いますので、参加予定の方はエントリーをお忘れなく m(__)m  

Posted by 最北の海豹 at 00:03Comments(0)【その他のGUN】

2013年09月22日

M320A1 Grenade Launcher


画像と本文は・・・やっぱりウルトラマンにしか見えないw






























今日は厚田WALLのゲームに参加しようと思っていましたが、急用で行けませんでした (T_T)




















あ~天気も良さそうで行きたかった (-_-;)




















そんな日曜日にこんな物が到着 (*^_^*)

東京マルイ M320A1 GAS GRENADE LAUNCHER




















え~来年買おうと思っていましたが、お安かったので買っちゃいました (^_^;)




















を開けると本体とグレネード(カート)が1発入ってます (^o^)/





















フォアグリップ前後サイトを起こしてみると (@_@)






















ストックは5ポジションに調整可能 (^-^)/

























裏側には刻印類が (^-^)/
























銃口から6本のバレルが見えます (@_@)





















バレル内部はこんな感じでカートをいれます (^-^)/






















そしてゲーム用に予備弾を5発購入 (^-^)v























これで合計6発か・・・あと何発買い足ししよう (^^ゞ





















あ~早くゲームで使ってみたい (*^_^*)




















そして何れはこんな感じにしたい (^^ゞ























と言ってもパーツが高くて買えないと思いますけど (-_-;)




















何処かで安価なレプリカを出して下さい(笑  

Posted by 最北の海豹 at 20:17Comments(6)【その他のGUN】