< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年09月28日

帯広市~厚岸町

今回もカフェ巡りの旅です (^_^;)


23日(日)は前夜に車中泊した『道の駅うらほろ』を8時に出発して釧路市内を通って厚岸町に向かいました (^o^)

大きな地図で見る


出発して2時間余りで厚岸町の目的地近くに到着 (^-^)
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


この看板がある交差点にもう1つカントリーサイン(市町村名の看板)を発見!!
帯広市~厚岸町
丁度、境界線にある交差点だったみたい (^^ゞ


そこから5km程進んでまた看板を発見 (^o^)
帯広市~厚岸町


看板を左折して進んで行った先に見えてきたのは (@_@)
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


畑の中にぽつんと1軒だけ建っている建物 (*^_^*)
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


写真ギャラリー&喫茶 夢風舎(ゆめふうしゃ)
帯広市~厚岸町

大きな地図で見る
詳しくはこちらのHPをご覧下さい m(__)m


建物内の喫茶ルームはこんな感じ (^-^)v
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


あっ!テラスを発見!!
帯広市~厚岸町


テラスに出たらこんな景色 (^o^)
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


窓の外を眺めているとこんな奴らを発見♪
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町
そう言えば玄関前にも居たな (^^ゞ


さて、ひと通り見たのでメニュー見て注文しよう (^-^)/
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町


で、注文したのは (*^_^*)


ベリーワッフル(飲み物付き 980円)
帯広市~厚岸町


和風ワッフル(飲み物付き 980円)
帯広市~厚岸町


これにそれぞれ飲み物を付けて♪


ベリーにはキャラメルティーをチョイス (^o^)
帯広市~厚岸町
こちらはワッフルの甘さに凍らせた冷たいベリーの酸味が合っていて、キャラメルティーも甘さ控えめでさっぱりした味わいでどちらも美味しかったです (*^_^*)


和風にはピーチティーをチョイス (^o^)
帯広市~厚岸町
こちらは嫁に味見させて貰いましたが、抹茶アイスがさっぱりした味なのに対して小豆(あずき)がチョット甘過ぎて自分の好みじゃ無かった・・・嫁は甘くて美味しいって言ってました!!え~と、ピーチティーは美味しかったですよ (^_^;)


さて、気分もリラックスしてお腹も満たされたので次の目的地へ (^-^)v


次に来たのは厚岸を一望できるこちら (^o^)
帯広市~厚岸町帯広市~厚岸町

大きな地図で見る
道の駅 厚岸グルメパーク


厚岸町は嫁がツーリングで来た事があるのと北海道1周旅行した時にキャンプした「筑紫恋キャンプ場」があるので懐かしかった (T_T)

大きな地図で見る


道の駅でお土産も買ったので次の目的地の美幌町のカフェに向けて出発 (^-^)/





その美幌町編はまた次回 (^^ゞ





って最近、ミリネタが少なくてミリブロじゃないな (>_<)




同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事画像
6月は・・・
久しぶりに
士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】
美幌町~常呂町~自宅
厚岸町~美幌町
富良野市~新得町~帯広市
同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事
 6月は・・・ (2014-06-25 00:01)
 久しぶりに (2013-08-25 14:04)
 士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】 (2012-10-19 21:44)
 美幌町~常呂町~自宅 (2012-10-03 20:17)
 厚岸町~美幌町 (2012-09-30 00:05)
 富良野市~新得町~帯広市 (2012-09-26 00:05)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(0)【Cafe巡り】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。