< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月24日

Patagonia


画像と本文は・・・今年も冬がやって来ますw






























前にも言った覚えがありますが、この趣味をやっていると同じ物を何回も買うって事ありますよね? (^_^;)




















今回はそんな買い直した物の紹介です (^^ゞ




















買った物はこちらです \(^o^)/





















ビニールのパッケージに入って紙タグが付いています (@_@)





















早速、開封 (*^_^*)







Patagonia
SOF-PCU【Special Operation Forces-Protective Combat Uniform】
GEN Ⅱ Level 5 Softshell Jacket





















以前の記事でも紹介していますが、その時は既に手元にありませんでした (>_<)




















紙タグは切り取られていますがサイズ表記だけは残ってます (^_^;)





















素材のナイロンはマイクロファイバーを使用して通気性・防風性・伸縮性・高撥水性を兼ね備えています。それでいて軽量に作られていて擦れても音が立ちにくくなってます (*^_^*)




















両胸部分にはポケットがあります (^-^)/

























両肩にはベルクロパネル付きのジッパーポケットが付いていてパッチ等を取り付け出来ます (^-^)v























両脇にはベンチレーション用のジッパーがあります (@_@)





















袖はベルクロ、裾はドローコードで調整出来るので風の強い日でも安心 \(^o^)/























そしてドローコード付きフードは使わない時には折り畳んで襟に収納出来ます (^-^)/































先日のOperation Minetomari in ATSUTA WALLの悪天候でも大活躍でした (^-^)v





















実際の兵隊さん達も使ってますね (@_@)



























真冬の凄く寒い時はこれが良いけど普通に寒い時はLevel5が一番です (^-^)v




















これで今年の冬も安心です (*^_^*)






























さて、次回も冬支度品です (^^ゞ

  

Posted by 最北の海豹 at 22:27Comments(0)【装備】