< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月18日

10.06 カムイニスタン掃討作戦


画像と本文は・・・こんな感じで撮りたいけど難しいですねw






























北海道は昨日の初雪ですっかり冬モードに突入 (>_<)




















峠も夏タイヤじゃ行けない感じになって来たので27日の帯広(愛国)戦は行けるかどうか難しいなぁ~(-_-;)




















さて、そんなゲームシーズンも残り少なくなってきた北海道のカムイニスタン(神居町)で行われた掃討作戦(撮影会)の模様です (^^ゞ




















撮影は余り考えずに撮っていたので繋がりがありませんが御了承下さい m(__)m




















ではご覧下さい (*^_^*)




















カムイニスタン某所で活動中の特殊部隊員











現地の協力者と一緒に現地民から武装勢力の情報を収集中











まずは友好の握手













武装勢力がドラッグを製造しているとの情報を得る















武装勢力の居場所を地図で確認





















現地民にも地図で確認













そんな中、悪さをする奴が











悪い子はこんな目に遭いますw











そしてやり過ぎたので





















後は使えなかった画像































最後はY本君のリクエストで (^^ゞ























イメージはコレ (^_^;)





















私はロボット兵かw




















あ~あ捕まっちゃった (>_<)





















と言う事で撮影会の模様は以上です (^-^)v




















次回の撮影会(未定)の時はもっと考えて撮らないとダメですね (-_-;)




















11月3日のあめいず村わいとさんが色々と考えているようなので楽しみです (*^_^*)









  

Posted by 最北の海豹 at 00:05Comments(12)【ミリタリーイベント】