< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月17日

AN/PVS-15 Night Vision Goggle


画像と本文は・・・あそこにミリ道の目標があるんだw




















先日のあめいず村の撮影で急遽用意したPVS-15ですが (@_@)











急に必要だったのでヤフオクで購入 (^_^;)


TMC Dummy AN/PVS-15 NVG【Night Vision Goggle】










見た目はプラスチック感が満載でレンズも青色のフィルムが貼ってあるだけの物 (-_-;)











何とかそれっぽい見た目にしたいのでホームセンターでステンレス製のリングを購入して取り付け (*^_^*)











そして脱落防止ワイヤーを取り付け (^-^)/











見た目で一番残念なレンズを何とかしたくてこんな物を購入 (^-^)/













SILENT PROFESSIONAL M982/PVS-15 UPGRADE LENS KIT













早速、取り付け (^-^)v


実物と比べても、なかなか良い感じです (*^_^*)




【実物参考写真】










そしてこんな物も購入 (*^_^*)

TMC WILCOX Type Amber Filter Cover Assembly










早速、取り付けようとしたら隙間があってガバガバ (^_^;)











なので中にテープを貼って調整 (^o^)/












これでバッチリ付きました (^-^)v











そして最後はこれ (@_@)

TOY SOLDIER PVS-15 STICKER SET










元々貼ってあるシールを剥がして貼り付け (^-^)/












後は色を塗ろうかと思いましたが、面倒なのでこのままで (^_^;)










付けた見た目はこんな感じ (@_@)














撮影にしか使わないのでこんな感じで良しとします (^^ゞ






























次回は・・・
  

Posted by 最北の海豹 at 00:05Comments(2)【装備】