< 2013年06>
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月04日

あめいず村 in 朝里クラッセホテル&朝里川温泉スキー場

画像と本文は・・・NV風に画像加工してみましたw

先日の日曜日(6月2日)に小樽市朝里川温泉に行って来ました (*^_^*)

大きな地図で見る

目的はあめいず村『あめいず特殊作戦部隊 高原のファイアフライ作戦』に参加する為です (^o^)/

今回は受付開始時間が11:30と言う事もあって時間に余裕を見て04:00に出発 (^-^)/

が・・・余りにもスムーズに走れて09:00に到着 (-_-;)

時間が余ってしまったので温泉街の奥にある『朝里ダム』を見学に (^_^;)

ダムの上の方にも下を眺める事の出来る展望台があるので行ってみた (^-^)/

上から眺めた景色は壮観でした (@_@)

さて、良い時間潰しも出来て10:30頃に会場となる『朝里クラッセホテル』に到着 (^-^)v

ミリコス参加者の方々も続々と到着 (^o^)/

H.R.C.T陸自先生さんも遥々、函館から参加 \(◎o◎)/

外で雑談後、11:30の参加受付を終わらせゲーム会場のある朝里川温泉スキー場へ (*^_^*)

ゲーム参加者も続々と集合 (^o^)/

赤と黄の2チームに分かれての残滅戦で自分は黄色チームで傾斜のキツイ山頂方面へ移動 (>_<)

1ゲーム目は自分が最後まで残り黄色チームの勝利 (^-^)v

2ゲーム目は下からの開始でしたが自分は撮影に専念 (^_^;)

今回は黄色チームの全滅で終了 (T_T)

1回目のゲームはこれで終了ですが、参加された皆さん達と色々と撮影しました (^-^)v

他にもありますが詳細は次回 (^^ゞ

今回、参加した旭川WRsメンバーの集合写真 (*^_^*)

ゲーム終了後に内輪の撮影会をこの建物周辺で実行 (^-^)/

今回は小出しで (^^ゞ

撮影も終わってお腹が減ったのでホテルに戻って昼食へ (^-^)v

ランチバンキングだったのでこの量 (^_^;)

食い過ぎかな?

今回は帰宅時間の関係で屋外撮影だけになってしまいましたが、ホテル内で撮影していた制服組の方達も何名か撮影させて頂きました (^-^)/

そちらも次回以降に紹介させて頂きます (^^ゞ

楽しい1日も終わり、帰宅途中の日本海の夕日 (@_@)

天売・焼尻島も夕日で綺麗です (*^_^*)

と言う訳で大雑把に紹介しましたが、まだまだ撮った画像があるので次回以降に紹介します \(^o^)/

Posted by 最北の海豹 at 23:24Comments(8)【ミリタリーイベント】