< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月09日

今日は休みだったけど・・・


画像と本文は・・・実は今日はミリ記事じゃないんだw




















今日は休みでこっそり厚田に行こうと思っていたのですが、寝坊したので家でマッタリする事に (^_^;)










でも午後になって家に居るのも退屈なので近場の散策に (^-^)/










それで行って来た場所はこちら (*^_^*)




大きな地図で見る










某自動車メーカーのあの車のCM撮影に使われた場所です (^-^)v














これがそのCM映像 (*^_^*)











メイキング映像にもハッキリ写ってます (@_@)











道北地方って結構、色々なCM撮影に使われているんですよ (^-^)v










大半が自動車メーカーのCMが多いんですけどね (^^ゞ




















そして、その少し先にあるこんな風景 (*^_^*)












隣町の幌延町の海岸線にある『オトンルイ風力発電施設』 (^o^)/

大きな地図で見る










高さ99mの風車が28基並んでいる光景は圧巻です \(◎o◎)/










でも周りに大きな建物が無いと見ている人に大きさが伝わらないだろうなぁ~ (^^ゞ










なので比較する物がある画像も (^_^;)

下の建物は高い物で3階建てです (-_-;)










これでも解るかな?(^_^;)











下のの大きさで解りますか?(@_@)











帰りにサロベツ原野に寄って来ましたが、まだ花が全然咲いていなかったので何も撮らずに帰って来ました (T_T)










あ~今日は久しぶりにのんびりした1日を過ごしました (*^_^*)




















次回は最後のあめいず村画像をお送りします (^-^)/  

Posted by 最北の海豹 at 23:03Comments(10)【雑記】