< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月18日

DEBUGRU & DEVGRU


画像と本文は・・・こんな部屋が欲しいw






























あ~今月は1回もサバゲして無いなぁ~ (T_T)




















20日も深川で旭川WRs主催のリエナクト戦があるのに仕事で行けないし (-_-;)






























そんな欲求不満な今日は新たに入手した2種類のパッチを紹介します (^^ゞ




















まずはこちら (*^_^*)



DEBUGRU CRUSADER PATCH




















モザイクを掛けているのはパッチを頂いたGamiさんからの要請なのでご了承下さい (^-^)/




















そしてDEBUGRU(デブグル)のDEBU(デブ)ってまんま日本語ですが、それはJJさんのミリブロを見て頂ければ納得して頂けるかと (^_^;)




















JJさんmorizoさん(東京装備BAKA)のミリブロにはパッチの十字軍のお姿が明らかになっていますので、そちらをご覧下さい (^-^)v




















あっ!でも私の持っている今年のデザインとは若干違いますけど (^^ゞ




















8月30日のゲームで付けてみたらこんな感じでした (@_@)






















そしてもう1つはこちら \(^o^)/



DEVGRU GOLDTEAM
CRUSADER AMERICAN FLAG PATCH





















DEVGRU ゴールドチームを表すエンブレムにアメリカ国旗とクルセイダークロスをトリッキーに立体刺繍で仕上げています。
(Gamisブログより抜粋)




















ヘルメットに装着 (^-^)v






【参考画像】































さて、今度はいつゲームに行ける事やら (-_-;)
  

Posted by 最北の海豹 at 01:41Comments(0)【装備】【ミリ小物】