< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月29日

Patagonia AOR1 Level9 Combat Shirt


画像と本文は・・・左の隊員が同じかなw






























AOR1装備用にこのメーカーの物を買ってみた (*^_^*)





















こちらです \(^o^)/





Patagonia AOR1 Level9 Combat Shirt




















パタゴニア製、AOR1カラーのコンバットシャツです (^-^)v




















フロントジッパーには摘まみやすいようにタブが付いています (^-^)/

























肩ポケットのベルクロはフルデジではなく初期のTanカラー(と言うよりFGっぽいw)のベルクロモデル (^-^)/























フルデジと比べるとこんな感じ (@_@)





















ポケット本体のベルクロの大きさはフルデジは半分なのね (-_-;)




















肘には専用パッドを挿入可能 (*^_^*)

























袖の調整用のベルクロもTanカラー (^^ゞ





















それで今回入手したシャツなんですが、使用感の殆ど無い物なのに正面と背中の数ヶ所に引っ掛けた穴があったので格安で購入出来ました (^^ゞ























そしてサイズなんですが、パタゴニアはCRYEに比べて小さめと言われていますが今回購入したM-Rは着てみると若干小さいと感じました (^_^;)




















ミリフォトで使用画像を探してみたけどフルデジは結構あるけど旧タイプってTOP画像とこれしか見つけられなかった (^_^;)































さて、次回は何を紹介できるかな (?_?)
  

Posted by 最北の海豹 at 00:01Comments(0)【装備】