< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年09月19日

MECHANIX GLOVE

MECHANIX GLOVE
画像と本文は・・・同じだw






























久しぶりにゲーム用のGLOVE(グローブ)を購入しました (*^_^*)




















こちらです (^-^)/
MECHANIX GLOVE
MECHANIX GLOVE
MECHANIX GLOVE
MECHANIX GLOVE
MECHANIX WEAR THE ORIGINAL GLOVE(CAMO)




















今では定番のメカニクスグローブのカモ柄です (^o^)/




















前に豆さんも買ったとブログに書いてあった物と一緒です (^_^;)




















メカニクスグローブって安くて丈夫で使い易いので今まで色々と買いました (^-^)v
MECHANIX GLOVE




















同じオリジナルグローブでも10年位経つと細かい所が変わってますね (@_@)
MECHANIX GLOVE
MECHANIX GLOVE




















グローブは他にもOAKLEYFOXを使ってます (^-^)v
MECHANIX GLOVE




















グローブを買う時はミリ画像等で使っているのを見て買っているんですが、今回も画像で見たので買いました (^^ゞ
MECHANIX GLOVE




















でも本当はこっちのが欲しかったのですがM-PACTは少しお高めなのでオリジナルにしました (^_^;)
MECHANIX GLOVE




















まだ使っていなくて少し硬いのでゲームで慣らさなきゃ (^o^)/






























それとcopycatさんOperation Minetomari in ATSUTA WALLポスターの別バージョンを作ったので紹介します (*^_^*)
MECHANIX GLOVE

MECHANIX GLOVE




















こちらのポスター製作記も大変、興味深かったです (@_@)

























さて、日曜日は厚田WALLでゲームがあるのですが如何しよう (-_-;)




同じカテゴリー(【装備】)の記事画像
05.20 砦定例会&GEAR紹介
LBT & BFG & TAG
THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】
L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black)
L3 Eotech EXPS3-0 Holographic Weapon Sight(Black)
Winter Warfare 2018 Part6
同じカテゴリー(【装備】)の記事
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】 (2018-05-13 17:16)
 L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black) (2018-04-15 12:46)
 L3 Eotech EXPS3-0 Holographic Weapon Sight(Black) (2018-02-25 20:43)
 Winter Warfare 2018 Part6 (2018-02-18 14:42)
Posted by 最北の海豹 at 23:48│Comments(10)【装備】
この記事へのコメント
今週末は厚田ゲームだったのですね。
自分はハートロック菜のでけませんが、
厚田祭りにはでようとおもいますので、
その時にでもゆっくり話しましょう。
Posted by とみとよ。 at 2013年09月20日 06:45
あ、お揃いだ(  ̄▽ ̄)
最北さんも買ったなら人気出そうだから買い占めておこうかな。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月20日 07:41
僕はレプリカしかグローブは使ったことが無いのですが、そうですか…ヤッパリ良いもんなんですね。
今度買ってみようかな〜('∀`)
Posted by ダンプ at 2013年09月20日 08:01
とみとよさん
ハートロックのお土産話、楽しみにしてます (*^_^*)

それと11ガツノあめいず村も今から楽しみ (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月20日 21:23
豆さん
真似しちゃいましたw
私が買ったからって人気なんて出ませんよ (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月20日 21:24
ダンプさん
メカニクスは安いので下手なレプリカを買うより良いですよ (*^_^*)

だってレプリカより安い値段ですから (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月20日 21:25
最北さん こんばんは

私も撮影小物としてグローブを買おうかなぁと思っていたのですが、
意外にたくさん種類があるんですね。

ところで、プレデターマスクの方は買わないのですか?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月20日 21:43
copycatさん
グローブは星の数ほど使われているので自分の好みになっちゃうんですよね (^^ゞ

>プレデターマスク
欲しくても結構な値段するんですよ (-_-;)
あっ!買って下さい(笑
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月21日 00:01
プレデターマスクは、miu airsoftさんで見て思わず買いそうになったことはあります(笑)

ゲームをするわけではないので、持っててもしょうがないのでやめましたが・・・。

ちなみに私、実物大のエイリアンヘッドなら持っています(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月21日 17:32
copycatさん
実物を見たら買っちゃうかも (^_^;)

>実物大のエイリアンヘッドなら持っています(笑)
マジですか!!見てみたい (@_@)
ってエイリアンもプレデターも公開年に映画館に見に行きました (^-^)v

あ~歳が解っちゃう (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月22日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。