< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年08月19日

H&K MP7A1

H&K MP7A1
画像と本文は・・・使っているタイプも色々ですねw






























あれ~何か久しぶりの更新だなぁ~ (^_^;)




















昨日はチーム(旭川WRs)の定例会の予定だったのですが、雨の為に中止 (>_<)




















久しぶりに会える人も居て楽しみだったのに非常に残念です (T_T)




















今回は定例会で使いたかった銃を紹介します (^^ゞ




















こちらです \(^o^)/
H&K MP7A1
東京マルイ H&K/MP7A1 GAS BLOWBACK




















今更ですがマルイのガスブロMP7です (^^ゞ




















8月4日の厚田WALL遠征時でも使ってました (*^_^*)




















以前、KSC/MP7A1を持っていましたがマルイから出すと言う事で直ぐに手放しちゃいました (^^ゞ




















そんなマルイ製のMP7A1のノーマル時はこんな感じ (^-^)/
H&K MP7A1
H&K MP7A1




















でもマズルインナーバレルPDI製に変更してあります (^-^)v
H&K MP7A1




















と言っても中古で購入した時から変わってました (^_^;)




















それと予備マガジンも2本付いて来たのでお買い得でした \(^o^)/




















ノーマルでは使わないので光学機器等を色々と載せてみた (@_@)
H&K MP7A1
H&K MP7A1




















本当はサイレンサーやレイルを付けてこんな感じにしたいけど資金が (-_-;)
H&K MP7A1




















それにこのインナーバレル長だとサイレンサーのハイダーが通らないだろうなぁ・・・




















あとレイルを付けるのにフォアグリップを切らなきゃならないのが面倒だな (^_^;)




















あっ!そうだ某所に外注出せば良いんだ (^-^)v






























そう言えば先日、厚田に撮影に来ていた『PhaseOne(フェーズ・ワン)』copycatさんがこんな画像を公開してました (*^_^*)
H&K MP7A1




















ゲーム中に撮った画像を加工しているみたいですが、加工レベルが凄い (>_<)




















いや~海外雑誌みたいで嬉しい (^^ゞ




同じカテゴリー(【GBB】)の記事画像
UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part3
UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part2
CRUSADER TR45S SUPPRESSOR(BK)
FANS GEAR 45ct 【HK45CT】 MAG PAD
SAFARILAND 579 GLS PRO-FIT HOLSTER 【STANDARD】 FDE
UMAREX HK45CT【HECKLER & KOCH 45 Compact Tactical】 JPversion
同じカテゴリー(【GBB】)の記事
 UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part3 (2017-11-19 00:10)
 UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part2 (2017-10-01 00:03)
 CRUSADER TR45S SUPPRESSOR(BK) (2017-08-27 00:23)
 FANS GEAR 45ct 【HK45CT】 MAG PAD (2017-08-20 00:03)
 SAFARILAND 579 GLS PRO-FIT HOLSTER 【STANDARD】 FDE (2017-08-13 18:06)
 UMAREX HK45CT【HECKLER & KOCH 45 Compact Tactical】 JPversion (2017-07-30 00:03)
Posted by 最北の海豹 at 23:03│Comments(10)【GBB】
この記事へのコメント
最北の海豹さん こんばんは

普通のMP7かと思ったら細かいところがカスタムされていたんですね~。

そういえば、私がお邪魔させてもらったサバゲではMP7の使用率が高かったような気が・・・。

それにしてもオプションの再現性が凄いですね(@_@)。写真の実物とほぼ同じじゃないですか(笑)。

グリップは、某T氏が切断するカスタムをしていましたよね~(笑)。
Posted by copycatcopycat at 2013年08月20日 00:44
PS3とかのゲームでありそうな雰囲気ですね!!

至極カッコいいっす!!!
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年08月20日 06:45
ワタシノヤミコウジョウナンデモヤルイエヨ。w
Posted by 通りすがりの人 at 2013年08月20日 08:21
>copycatさん
カスタムと言ってもマズルだけですが (^_^;)
それに自分ではしてませんw

MP7は性能も良いしお手頃なGBBなので皆、使ってますよね♪

再現性・・・レプリカばかりですよ (^^ゞ

ノーマルグリップは少し細くて使い辛いのでレイルを付けてTango辺りのグリップを付けた方が良さそうです (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月20日 21:11
>たけさん
自分でも格好良いと思いますw

それにしても本当に加工技術が凄い!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月20日 21:13
>工場長
ソノウチタノミマスw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月20日 21:13
凄い!かっこよい!!ブログも拝見させてもらいましたが・・自分もあんな写真を撮って加工出来たら良いなぁ~
M320早く出ないかな・・・ガス風呂戦にはそれで出たいのにw
Posted by SF道東担当 at 2013年08月20日 22:28
>SF道東担当殿
本当に凄いですよね!!
担当殿のカメラも凄いけどそれ以上に凄いカメラを持ってましたよ (^^ゞ

M320・・・私も早く欲しい (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月20日 22:35
最北さんが持つとMP7がチャカにしか見えない件w
Posted by すえ at 2013年08月23日 12:30
>すえさん
やっぱりチャカに見えます?(^_^;)

ってMP7はハンドガンのカテゴリーでしたよねwww
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月23日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。