< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年05月04日

新次元システム(その2)

新次元システム(その2)
画像と本文は・・・SHOTGUNと言えばこのシーン(ダジャレじゃないよw




















GW、真っ只中ですね (^o^)/










明日は函館サバゲパーティー2013 春が開催されますが、私は仕事で不参加 (T_T)










聞いたところによると180名もの参加者が居るとか (@_@)










私は田舎者なので人に酔ってしまいそう (-_-;)










そして天気予報には雨マークが (^_^;)










サバゲパーティーにはが付き物なので皆さん楽しんで下さいね (^^ゞ




















さて、そんなGWの仕事中に新次元システム搭載と勝手に決め付けたマルイ製ショットガンを考えてみる (^-^)v
新次元システム(その2)










先日の日記にはM870 MCS【Modular Combat Shotgun】と書きましたがフォアエンドの形状が少し違うので別モデルの可能性も (@_@)
新次元システム(その2)










で、可能性があるモデルはこれ (*^_^*)
新次元システム(その2)
Model 870™ Express® Tactical










この銃なら画像のままで出ても違和感無いですよね (^o^)










それとピストルグリップ付きストックのバージョンも出せるし (^^ゞ
新次元システム(その2)










あとRemington(レミントン)のHPを見ていたらM870も色々なバージョンがある事を発見  (◎o◎)










Magpul(マグプル)バージョンなんてあるんだ (^_^;)
新次元システム(その2)
Model 870™ Express® Tactical Magpul®










個人的には好みじゃ無いな (-_-;)










妄想は広がりますが発表されたら解る事なのでホビーショーまで気長に待つとしましょう (^^ゞ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 15:41│Comments(4)【雑記】
この記事へのコメント
行けないんですか~?
最北さんの様な方こそ出るべきイベントだと思うのに・・・残念です。
Posted by JamBlowback伍長 at 2013年05月04日 15:48
>伍長さん
仕事なので仕方ないです (-_-;)
来年は絶対行きたい!!仕事が入っても断ってやるw

道中、気を付けて楽しんで来て下さい (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月04日 16:12
いつもお世話になっております!

今回のあめいず特殊作戦部隊高原のファイアフライ作戦のウェブチラシに先日の超かっこいい写真使わせて頂きました。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年05月04日 23:07
>あめいず特殊作戦部隊ミリブロさん
こちらこそいつもお世話になってます (*^_^*)

写真はどんどんお使い下さい (^^ゞ
6月の朝里川も参加予定ですので宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月04日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。