< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年04月01日

突然に・・・

突然ですがミリタリー趣味を辞めます!!










長年、ゲームやコスプレをやって来ましたが歳も歳なので引退する事にしました。










これまで色々とお世話になりました m(__)m










皆さんお元気で (ToT)/








































な~んて





今日はエイプリルフールでした (^^ゞ





突然に・・・
画像と本文は・・・今シーズンも撃ち捲りますw





釧路のKCCさんも4/14にテストゲームがあるようだし5/5には函館サバゲパーティー2013・春も開催されるようですし北海道にも本格的に春が来たようです (*^_^*)





早く来い来いサバゲシーズン (^-^)v




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(8)【雑記】
この記事へのコメント
子供みたいなウソはつかないで下さい。最北さんには、死ぬまでフィールドの生き証人として走ってもらいます。w
Posted by ウソイチ at 2013年04月01日 01:34
>ウソイチさん
いつまでも子供なのでお許しを (^^ゞ
死ぬまでは無理ですが出来るだけ頑張りますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月01日 08:56
長い間お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2013年04月01日 11:26
>やーるーさん
本当にお世話になりました m(__)m
これからも私の代わりに頑張って下さい (T_T)





って嘘ですよ、嘘 (^_^;)
今年もWALLで宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月01日 12:29
今年も最北さんの辞めます宣言が聞けたと言うことは。
新年度、春が来たと言うことですね。

ゲームまであと少し。
Posted by とみとよ at 2013年04月01日 19:27
>とみとよさん
そう言えば毎年言っている記憶が (^_^;)

もう直ぐゲームシーズンですが、例の件は話進んでるの???
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月01日 19:47
僕は年中無休でゲームしてます♪

フィールドで会えるのはいつになりますかね???
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年04月01日 20:43
>たけさん
私も年中ゲームしたいw

いつになりますかね?厚田??それとも・・・???
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月01日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。