< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年11月25日

BUIS

GUNの小物の中でも高額光学機器を使っていると、なかなか使う機会の無い物・・・


それはBUIS【Back Up Iron Sight】


ゲーム中にサイトやスコープが壊れて・・・なんて事は稀なので本当に使う機会が無いですよね (-_-;)


でも付いていないと物足りないと言うか何と言うか、なので使わなくても付いてます (^^ゞ


今まで色々なBUIS(A.R.M.S、Knight's、LMT等)を付けて来ましたが、今回はこんなのを選んでみました (^-^)/


MATECH BUIS【Back Up Iron Sight】600 Meter
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS


あっ!でも今回は本物では無くレプリカです (^_^;)


本物は米軍の各軍(陸、海、空、海兵)で使用されていてメジャーな存在です (^-^)v


銃に取り付けるとこんな感じです (*^_^*)
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS
BUIS


全体像はこんな感じ (^-^)/
BUIS
BUIS


A.R.M.SやKnight'sより厚みがあってバランス的にも良い感じ (^-^)v




あ~冬期間はゲームが出来ないので、銃や装備を弄って気分を紛らわす事しか出来ないなんて酷過ぎる (>_<)




同じカテゴリー(【GUNパーツ】)の記事画像
THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】
KIMPLACUSTOM BB PROOF LENS COVER FOR FLASHLIGHTs
VTAC【Viking Tactics】MK1 SLING(Original)MULTICAM
Night Evolution TAPS【Tactical Augmented Pressure Switch】
L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black)
ELEMENT SF M600U SCOUT LIGHT & GEAR SECTOR MOUNT
同じカテゴリー(【GUNパーツ】)の記事
 THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】 (2018-05-13 17:16)
 KIMPLACUSTOM BB PROOF LENS COVER FOR FLASHLIGHTs (2018-05-06 00:56)
 VTAC【Viking Tactics】MK1 SLING(Original)MULTICAM (2018-04-29 00:03)
 Night Evolution TAPS【Tactical Augmented Pressure Switch】 (2018-04-22 00:06)
 L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black) (2018-04-15 12:46)
 ELEMENT SF M600U SCOUT LIGHT & GEAR SECTOR MOUNT (2018-04-08 00:03)
Posted by 最北の海豹 at 18:24│Comments(6)【GUNパーツ】
この記事へのコメント
自分もMATECH BUISのレプリカを持っています。

ただ、中古で買った銃に付いてきていた物でしたので、GBBの反動で起き上がったり、アグレッシブな動きの最中に起き上がったりとアクシデント多発でした。

今はナイツやマグプルを使用しています。

過去にダットサイトの電池が切れる、対物レンズが直撃によって割れるなどの事態になりましたがBUISを搭載していたので継続して戦闘できました。
Posted by ヤンちゃん at 2012年11月25日 20:16
>ヤンちゃん
私のも中古ですよ (^_^;)
そうか、勝手に起き上がったりするんだ (>_<)
確実なのはKnight'sやMAGPULみたいに自分で起こすタイプだよね!!
まぁ~使うのが次世代の予定だから大丈夫かな?
私は今まで電池切れやレンズが割れた事が無いので使った経験が無いんですよ (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月25日 21:07
キッズがあるではないですか!!
待ってますよ(笑


つか、来春まで最北さんに逢えないなんて自分は耐えられませんw
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2012年11月25日 22:40
>たけさん
あ~キッズね!!
でも冬場に最北地区から札幌に行くのは根性がハンパ無いんですよね (^_^;)

来春まで色々と充電しておきますのでお待ち下さいw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月25日 22:58
実MATECH持ってますが、付ける銃がなくてニート状態ですw
Posted by 最北の妖精 at 2012年12月03日 12:52
>最北の妖精さん
マジッすか!!
それは勿体無いのでお安く譲って下さいw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年12月03日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。