< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年11月04日

11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦

本日(4日)はアツタニスタン【厚田WALL】最終戦に行って来ました (^-^)/


前日の雨と当日の朝も雨で足元グチャグチャ。時折、雨も降っているのに集まった変態メンバーはそんな事も気にせずゲームの用意に忙しそう (^_^;)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


当然フィールドの中もグチャグチャ (>_<)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


こんなコンディションでも20数名の猛者が集まりました (@_@)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


そんな変態人達に朝の挨拶をする豆☆太郎氏 (^o^)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


それにしても今日集まったメンツは若い子が多いなぁ~ (^_^;)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


その中でもヤンちゃん達は元気一杯!!
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


私も含めオジサン達は付いて行けません (^_^;)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


あと、この時期は寒いので皆で火の周りに集まって雑談するのが定番 (*^_^*)
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


そんな中、いつも何かを焼いているやーるーさん (^^ゞ
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦


そして今回は寒いのを見越して厚着装備で参戦 (^-^)v
11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦11.04 アツタニスタン【厚田WALL】最終戦
上は中にPCU/LV1PCU/LV3CryeフィールドシャツPCU/LV4LBT-1961Kで下はPCU/LV1CryeフィールドパンツOR製GORETEXゲーターDanner製GORETEXブーツ、頭に官給フリースキャップOR製フリースグローブ完全防備です (^^ゞ


前回の厚田は気温も低く風も強くて気力も体力も消耗しましたが、今回は寒さを抑えられたので前回よりも快適でした (*^_^*)


あ~今日で今年のアツタニスタン遠征も終わりです・・・何か寂しい (ToT)


また来年までさようなら (T_T)/~~~




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 23:55│Comments(18)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
早く来年にならないかな〜(^-^;


若さってイイネ!!
羨ましいですw
Posted by Y本 at 2012年11月05日 00:01
>Y本君
若さって素晴らしい (^^ゞ

早く例の銃を使いたいんだろう(笑
って私も早く例の銃を買って使いたい (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 00:17
>最北の海豹様

早く使いたいです(泣)
Posted by Y本 at 2012年11月05日 07:10
昨日はお疲れ様でした。
気付けばプチあめいず状態でしたねw
今年もたくさん来ていぢきありがとうございました。
また来年は様子の変わった雰囲気でゲームできるよう頑張りますんで遊んでやってください!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月05日 08:38
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

焚き火が上手になったかばおですw

あっという間のシーズンでしたが来期もよろしくお願いします。
Posted by かばお at 2012年11月05日 08:39
>Y本君
来年も一緒にゲームしようね!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 09:00
>豆さん
昨日はお疲れさまでした (^-^)/
そして今年1年ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします m(__)m

それとまた画像ありましたら送って下さい (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 09:03
>かばおさん
昨日はお疲れさまでした (^-^)/
そして今年1年ご苦労さまでした m(__)m

火の取り扱いがやーるーさん並みになって来ましたねw
来年も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 09:06
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

今年はあまり絡むことが少なかったですが、来年は参戦頻度も上がると思いますので宜しくお願いします!


ただ、雨の日の参戦は少し考えさせてください(笑)
Posted by ダンプ at 2012年11月05日 09:41
>ダンプさん
昨日はお疲れさまでした (^-^)v
こちらこそ来年も宜しくお願いします m(__)m

あんな雨に日に参加する人は少しオカシイ人達なので全然大丈夫ですよ (^-^ゞ
自分は普通の人ですけどw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 12:25
お疲れ様でした! 毎回の装備の完成度の高さに驚かされます(´∀`)

また来年度ご一緒したいです。
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月05日 20:59
最北の海豹様、4日は雨の中お疲れ様でした。
今年は10月7日の厚田祭りでゲーム、そしてなによりあめいず村のイベントで親睦を深める事が出来き楽しかったです。
来年も厚田ゲーム会、そしてあめいず村のイベントがまたあれば参加兵力を増強して楽しみたいです。
Posted by IK at 2012年11月05日 21:54
お疲れ様でした。
先にコメ頂いてましたがこちらにも一応。
とりあえず充電していただき、また来期もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年11月05日 22:28
>ブハッ!!さん
昨日はお疲れさまでした (^-^)v
いや~若いって良いね~!!本当にオジサン達は付いて行けませんでした (^_^;)

昨日の装備は寒さ対策の有り合わせなので何も考えてません (^^ゞ

また来年、厚田でお会いしましょう (^o^)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 22:46
>IKさん
昨日はお疲れさまでした (^-^)v
次回もあめいず村のイベントがあったら参加しましょう♪
そして来年も厚田や他のフィールドでお会いしましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 22:50
>伍長さん
昨日はお疲れさまでした (^-^)v
一緒に行動していると自分が絶対しない動きをするので勉強になりました!!
また一緒のチームでゲームしたいです (^^ゞ

そして来年も宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 22:53
お疲れ様でした!
写真を見ると晴れていたように見えますが実際は雨でしたねww

泥なんてゲームしていたら気になりませんでしたねww

来年もシーズンオープンしたら元気いっぱいでゲームして行きましょう!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年11月05日 23:14
>ヤンちゃん
昨日は雨の中、お疲れさまでした (^-^)v
雨と泥は全然気にならないけど寒さは応えるので厚着装備でした (^_^;)
来年も皆さんに負けないように元気一杯でゲームします (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月05日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。