< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年10月31日

あめいず村画像

今回は10月28日(日)に行った『あめいず村 in ルネッサンスホテル』で撮影した画像を紹介 (^-^)/


と言っても私達(特殊部隊系の者)が撮影するには神殿チャペルは到底無理で、車両もランボルギーニみたいなスーパーカー(古w)にハーレートライアンフみたいなオンロードバイクじゃ画になりません (>_<)


シボレーSUVはありましたがホテルの正面入り口横の一般車両と一緒に並んでいるってのもね (^_^;)


そんな中、『あめいず特殊作戦部隊』本部と本部内のドライアイスルーム、別室の作戦会議室で撮影しました (^-^)v


先ずはドライアイスルームでの画像 (*^_^*)

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像

NVっぽく画像加工してみました (^^ゞ


次は作戦会議室での画像 (*^_^*)

あめいず村画像

あめいず村画像


そして本部内での画像 (*^_^*)

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像


チョット喉が渇いたので休憩 (^^ゞ
あめいず村画像


最後にホテルの屋外階段での画像 (*^_^*)

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像

あめいず村画像


まぁ~こんな感じです (^_^;)


本当は中尉さんとMulticam装備で撮影したかった (T_T)


それは次回の機会に (^-^)v





って次回があるのかな? (^_^;)




同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
09.03 WHITE ROCK 2017 ④
09.03 WHITE ROCK 2017 ③
09.03 WHITE ROCK 2017 ②
09.03 WHITE ROCK 2017 ①
07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017
同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ④ (2017-09-14 00:17)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ③ (2017-09-12 00:03)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ② (2017-09-10 15:25)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ① (2017-09-07 20:08)
 07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017 (2017-07-20 09:51)
この記事へのコメント
室内戦がしたくなる画像ですねp(^-^)q

自販機ブレイク画像に笑ってしまいました(汗


あー!室内戦がしたい!!
Posted by Y本 at 2012年11月01日 00:17
自販機の写真は爆笑してしまいましたwww
Posted by たけ@三代目部長 at 2012年11月01日 00:47
NV風の画像かっこいいですね~。
てかドライアイスルームってやー〇ーさんが始末した何かを保存しておく部屋ですか?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年11月01日 12:07
いろんなシチュエーションで楽しめるんですねw

僕の装備だとドアは破れ壁は焦げ、さらに屋内で焚き火くらいしないと絵になりませんが、妄想に留めておきます^_^;
Posted by かばお at 2012年11月01日 13:55
>Y本君
ここは高級過ぎて室内戦には勿体無いわ (^_^;)
自販機、面白いでしょう!!
でも本当に喉が渇いたんだよ (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 17:29
>たけさん
昼過ぎまで何も飲まず食わずでヘロヘロだったんです (^_^;)
なのでネタじゃ無くマジ買いです (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 17:31
>豆さん
ピンボケだったのでNV風にしました (^_^;)
やっぱりコンデジには限界が・・・一眼欲しいなぁ~♪
ドライアイス部屋には何も無かったですが、他の部屋にそれっぽいのが置いてましたよ (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 17:33
>かばおさん
私達には少なかったですが、他の方達には凄く良い環境だったと思います (^o^)
私もこんな立派な所じゃ無くべニア板で出来た天井の無い小屋で十分です (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 17:36
いやぁ、最北さんと一緒にもっと撮りたかったっす;
あと、ボクの撮ったヤツ手ブレがヒドイっすね。 職業病ですなw
Posted by たつきい at 2012年11月01日 20:11
>たつきい会長
日曜日はお疲れさまでした m(__)m
って撮影ばかりさせて会長が全然写って無い (>_<)
次回は専用カメラマンを同伴させて一緒にたくさん撮りましょう (^-^)/
手ぶれがあるのはカメラのセッティングが悪かったんです (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 20:18
NVG風かっこいいっすね~

L2G05うらやましいです。最近シールズに興味があり・・・
HPFUを試しに購入してみました~
Posted by RAMC at 2012年11月01日 22:21
>RAMCさん
ありがとうございます (*^_^*)
WILCOXはSEALsの定番ですからね (^-^)v
でも本物のシールズを目指すなら私より凄い人がたくさん居るので、そちらを参考にした方が良いかもです (^_^;)

HPFU・・・デザートデジタルは何処のも高額で手が出ません (T_T)
Multicamで精一杯です (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月01日 23:27
あそこで、ネタをぶち込んでくるあたり
長い映画の休憩みたいでよかったです。
やはり、ネタぶち込んでますよ、と
解っていただける、カメラマンいいですね。
Posted by とみとよ at 2012年11月02日 00:56
>とみとよさん
何事も休憩は必要です (^-^)v
次回はネタ満載で行きたいと思います (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月02日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。