< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年08月25日

Evening Sun

昨日の夕方、『何か外がオレンジ色だなぁ~?』と思って外に出てみると綺麗な夕焼けが (*^_^*)
Evening SunEvening SunEvening Sun
携帯カメラで撮ってみたけどデジカメでも撮りたくなって急いで帰宅 (^^ゞ


デジカメで撮った夕日はこちら (^-^)/
Evening SunEvening SunEvening SunEvening Sun
やっぱり携帯カメラとは違いますね♪



で、今日の夕方も空がオレンジだったので携帯とデジカメで撮影 (^-^)v


携帯カメラ♪
Evening Sun


デジカメ♪
Evening Sun


青空と夕日に染まった雲の境目が幻想的だった (@_@)


本当は海岸まで行って利尻山と撮影したらもっと綺麗だった筈だけど時間的に無理でした (>_<)


暑い、暑いと思っていても季節はなんですね (^_^;)






それと26日(日)は久しぶりに小樽に行って来ます (*^_^*)


あっ!ゲームじゃ無く嫁さんと観光です (^^ゞ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(4)【雑記】
この記事へのコメント
風景写真などにも手を出して、女子ウケを狙おうかと思案中です(笑)
小樽道中お気をつけて~^^
Posted by SF道東担当 at 2012年08月25日 15:52
>SF道東担当殿
女子ウケするジャンルは何なんでしょうね?
風景写真が無難なのかな (^^ゞ

小樽までは久しぶりなので辿り着けるかな (^_^;)
今回は日本海沿いを南下する予定です♪
って厚田まではいつものルートw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月25日 16:37
私も遂にデジカメ買いました!!

赤外線で撮影した物を携帯に送れるみたいです。


早く色々と撮影したいです。
Posted by Y本 at 2012年08月25日 17:42
>Y本君
デジカメ買ったんだ!! 今度、一緒にゲームした時に撮ってね (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月25日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。