< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月10日

05.03 旭川WRsオープン戦 in 深川桜山CF


画像と本文は・・・海軍勢揃いw






























あ~・・・UPするのに1週間経っちゃった (^_^;)




















さて、GWの日曜日に旭川WRsオープン戦に行って来ました \(^o^)/




















今回も早朝に出発 (^^ゞ





















まだ暑寒別岳は真っ白 (@_@)





















桜山COMBAT FIELD到着 (*^_^*)





















GW中にも関わらず50名程バカ好き者が集まりました (^-^)/


























今回は釧路KCCのNTOさんら数名が参加して下さいました \(^o^)/




















それと私が稚内時代にゲームしていた時のメンバーと再会 (^-^)/




















もう20年以上前の事なので懐かしくて涙が出そうだった (T_T)




















正直、お互い歳をとったな~と実感 (^_^;)

























そんな懐かしい再会の後に本部で受付けを済ませて \(^o^)/





















弾速を測り準備OK (^-^)v





















開始前のたつきい会長の話を聞く参加者の皆さん (*^_^*)



























そしてゲーム開始ですが、ゲーム中の画像はありません・・・なのでゲーム中に撮ったの画像をどうぞ (^^ゞ





















そして昼休みに現れた怪しい露天を発見 (@_@)





















売り子はなんとあの有名なア@ア@マン (?_?)





















そして店主らしき人物が現れて怪しいブツを取り出す (@_@)






【自主規制】


【自主規制】





















この後、店主は米軍特殊部隊に捕まりました・・・その模様はまた次回 (^^ゞ




















そして何と今回は海軍系7名も集結 \(^o^)/

スミマセン・・・棒氏が着替えちゃって写っていません (>_<)




















イチさんY本君と一緒に (^-^)/





















イチさんは今年用に揃えたAOR1装備とTOPのM4で参加 (^-^)v





















Y本君はAOR1上下(BHI&CRYE)にLBT-6094A(CT)、AK装備 (^-^)v





















いや~今回も凄く楽しかったなぁ~ (*^_^*)




















そう言えば来る途中に遠別町で生まれて初めて野生の熊を見ました (@_@)




















余りのワイルドさにチビリそうに (^_^;)




















帰り道に見かけた場所の近くに看板を発見 (@_@)





















今度は画像に撮りたい (^^ゞ






























次回のゲームは17日に道東方面にお邪魔します m(__)m
  

Posted by 最北の海豹 at 00:59Comments(3)【ゲームリポート】