< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月21日

EAGLE DLCS 1QT CANTEEN POUCH


画像と本文は・・・黒いビニール袋(ゴミ袋?)の中身が気になるw






























今年も残すところ10日余り・・・1年って早いな (^_^;)




















来年は50歳になるのでそろそろサバゲーも・・・なんて考えます (^^ゞ




















でも辞める前にまだ会った事の無いミリ友の方達に会いたいし、また関東近郊のゲームに参加したい (*^_^*)






























さてそんな今日はこちらを紹介します \(^o^)/





D-CTP-1L-MS-5A1
MS 1QT CANTEEN PCH DIG2
H92236-12-P-2133
9/12





















Eagle製の1Qtキャンティーンポーチ(AOR1)です (^-^)v




















キャンティーンだけでは無くユーティリティーポーチとしても使用できて底はメッシュになっているので水捌けが良くなっています (@_@)























デザインはMLCSと同じなので馴染みがあって懐かしい感じです (*^_^*)























持っていた頃の画像を発掘したので貼ってみる (^^ゞ

























10年前か・・・懐かしい (^_^;)




















NJPC(AOR1)に付けてみた \(^o^)/























あ~早くゲームしたい (●^o^●)




















1Qtポーチを使用しているミリフォトを探してみたけどなかなか無いね (+o+)

























そして今回でDLCSポーチが3種類揃いました (^-^)v

























後はアレを変えたい (^_^;)






























今年はあと何回、更新できるかな?(^^ゞ
  

Posted by 最北の海豹 at 00:06Comments(2)【装備】