< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月18日

M320 Grenade Launcher Holster


画像と本文は・・・ライオンになろうかなw






























と言う事で久しぶりにパッチを購入 (*^_^*)

DEVGRU Gold Team Lion Red Cross Crusader Shield Patch(Black)
DEVGRU Gold Team Lion Patch(Multicam)





















前から気になっていたのですが、今年になって思う事があってやっと購入 (^-^)v




















今年はDEVGRUになっちゃうのかな (^^ゞ






























それと某SF工房でこんな物を作って貰いました \(^o^)/





















内側はこんな感じ (@_@)





















ってこれじゃ何か解りませんね (^_^;)




















組み立てるとこんな感じ (^-^)/






















そして中にある物を入れると解ります \(^o^)/






















そうです、BFGタイプのM320A1用ホルスターです (*^_^*)




















実物はこんな感じです (@_@)























M320を使う時にどうやって携帯しようかと考えていてBFG製のポーチを見つけたのですが、高額で手が出ない事に気が付いて作って貰う事に (^_^;)




















それにSF工房なら作れない物は無いと思って相談したら快く承諾してくれました \(^o^)/




















MOLLE仕様ですが取り敢えずDutyBeltに取り付けて使用してみます (*^_^*)
  

Posted by 最北の海豹 at 00:33Comments(2)【装備】