< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月15日

ORC Industries PCU Level6【Gen1】


画像と本文は・・・パチPVS-15も光らせたいw






























今日はチーム(旭川WRs)の定例戦(仮想FOP)の予定でしたが雨の為に中止 (>_<)




















先月の定例戦も雨で中止だったので2ヶ月続けて行けなかった (T_T)




















今年は天気に泣かされる日が多いです (-_-;)






























さて、そんなゲームの無い日曜日に紹介するのはこちら (*^_^*)


ORC Industries PCU【Protective Combat Uniform】
Level6 Wet Weather Jacket【Gen1】





















第1世代のL6ジャケットです (^-^)/
























早い話が軍用の雨合羽ですね (^^ゞ




















ORC製のL6ジャケットは防水ジッパー使用で縫い目の裏側にシームテープを貼っているので完全防水仕様になっています (^-^)v






















胸部分にはジッパーこそありますが物を入れる袋が無いスルーポケット仕様 (@_@)























袖はベルクロで調整可能 (^-^)





















フードと裾もドローコードで絞れるので風雨を防げます (^-^)v






















これをゲーム用じゃ無く仕事用に調達しました (*^_^*)




















これで土砂降りでも仕事は快適です!!って本当かな (^_^;)




















PCUも今はPatagonia(パタゴニア)製のGen2(第2世代)に変わっていて素材も透湿性のあるGORETEXを使用していて軽量で快適性も改善されています (^o^)/




















PatagoniaのGen2/Level6はパンツを持っているので次はジャケットかな (^^ゞ





















あっ!でもこちらは勿体無いので仕事には使いません (^^ゞ






























それと10月13日に厚田WALLで行われるOperation Minetomari in ATSUTA WALLのポスターをcopycatさんが製作しました \(^o^)/





















え~と・・・凄いの一言です (-_-;)




















私も画像に参加させて頂いて光栄です (^-^)v  

Posted by 最北の海豹 at 19:00Comments(2)【装備】