< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月21日

あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦


画像と本文は・・・あっ!自分だったw










今回は17日にノーザンホースパーク (Northern Horse Park)で行われた
『あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレッド作戦』
の模様をお送りします (*^_^*)





AM10:00頃に到着、受付けを済ませ着替えをして待っていると続々とコスプレの方々が集まって来ました (@_@)






こちらはいつものメンバーの中尉さんとみとよさんIKさん (^o^)/






そして中尉さんと一緒に来ていた群馬県出身のアブーさん (^-^)/






こちらは今回、初参加の旭川WRsのマイキーさんハル・ムーアさん (^o^)/






こちらも今回、初参加のSF道東担当殿M田さん (^o^)/






あと函館から北海道のミリドル、王様が来ていました (@_@)






そして今回の (^^ゞ






珍しくバックパックを背負って1日過ごしました (^_^;)






まずは色々な方と2ショット撮影 (^-^)v





中尉さんと (*^_^*)






アブーさんと (*^_^*)






わいとさんと (*^_^*)






そして王様とM田さんとの3ショット撮影 (^-^)v






海兵隊のお二人はこんな感じで撮ってみた (^-^)v







ヤンちゃん中尉さんはスノーモービルで (^-^)/






その後、中尉さんが撃たれたらしく引きずられてました (^_^;)






私もスノーモービルで (*^_^*)










施設内をパトロールする特殊部隊員 (^-^)v







建物内で談笑中のISAF【International Security Assistance Force】の面々 (^-^)/






その横で休憩中の仮面ライダー(新2号) (^^ゞ






グレネードでエアーホッケー中の海兵隊員 (^_^;)






に乗って射撃訓練中の特殊部隊員 (◎o◎)






そしてSF道東担当殿に撮って貰った色々な画像 (^-^)v































終盤に差し掛かって後ろ姿がお疲れ気味の私 (>_<)






なのでヘルメットを脱いでバックパックも降ろして一休み (^o^)






そしてフリースキャップで撮影 (^-^)v








こうして楽しい1日があっと言う間に終わっちゃいました (ToT)/





次回のあめいずイベントは5月か6月と言う事なので、それまでにネタを考えておかないと (^^ゞ  

Posted by 最北の海豹 at 00:05Comments(16)【ミリタリーイベント】