< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2014年07月23日

Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014
画像と本文は・・・米軍特殊部隊の記念写真w






























20日は厚田WALLで行われたOperation Minetomari 2014に参加してきました \(^o^)/




















今回はいつもより1時間早く出発したので気持ちの良い朝でした (*^_^*)
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014




















1時間早く出発しても着いたら沢山の人が (@_@)
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014




















運営の方達も受付け&弾速で忙しそうでした (^^ゞ
Operation Minetomari 2014




















そして開会式になり豆さんの挨拶とゲームの注意事項 (^-^)/
Operation Minetomari 2014




















今回のオペミネは昨年とは打って変わって良い天気でホッと一安心 (^_^;)




















最終的な参加者は77名だったようですね (^-^)v
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014




















さて、ここからはゲーム中の画像は無いので空き時間の間に撮った画像の紹介です (^^ゞ




















今回の赤チーム(主に旭川WRsメンバーw) \(^o^)/
Operation Minetomari 2014




















その中でも米軍特殊部隊の記念写真 (*^_^*)
Operation Minetomari 2014




















そしてアツタニスタンのISAF(日・独・英) (*^_^*)
Operation Minetomari 2014




















今回は2名しか参加出来なかったDEVGRU (^_^;)
Operation Minetomari 2014




















そこに入って来た現地の協力者 (^^ゞ
Operation Minetomari 2014




















なんてフレンドリーな奴なんだ (*^_^*)
Operation Minetomari 2014




















そして久しぶりに会ったSF道東担当殿Multicam BLACKに装備変更してた (@_@)
Operation Minetomari 2014




















SFさんのお連れさん(彼女?)とレブランさん3ショット (^-^)/
Operation Minetomari 2014




















最後に私とレブランさんの2ショット (^-^)v
Operation Minetomari 2014




















そんな楽しい1日も終わって最後にビンゴ大会とじゃんけん大会 (*^_^*)
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014




















WRsメンバーが大物・小物をGET (^-^)v
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014
 ↑ あっ!こっちは会長の持ち物ねw




















あと今回のノベルティ(団扇)を頂いてきました \(^o^)/
Operation Minetomari 2014

Operation Minetomari 2014




















表(裏?)は恥ずかしながらcopycatさんが撮って加工してくれた私の画像で裏(本当は表w)は今はWALLに居ないマメの画像 (@_@)




















最北地区もここ最近は暑い毎日なので大変重宝してます (^-^)v




















そして帰り道で撮った日本海の夕日 (*^_^*)
Operation Minetomari 2014




















あ~そう言えば朝も大体同じ場所で撮ってたな (^^ゞ




















最後にオペミネ運営の方々と参加者の皆さん、大変お疲れさまでした m(__)m






























次回はオペミネに間に合った装備(既に画像に写ってるw)紹介でも (^-^)v




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
てかロックスメンバー引きが強いですね~。
まさかの大物二つとは!!
来月以降も時間が合えばまた遊んでやってください。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年07月23日 11:23
お疲れ様でした(^^)自分もハンドガンもらったので名義上はホワイトロック凄すぎです(笑)
後1回は参加したいですね♪またご一緒出来るときはよろしくお願いします\(^^)/
Posted by sf道東担当 at 2014年07月23日 12:32
最北さん こんばんは

イベント参加お疲れ様でした。
やっぱりこういうイベントでいろんな装備の方が集まると盛り上がりますね(^^)
ホワイトロックスさんの背中の星条旗には正直シビレました(笑)
今後もいろいろ撮影させて下さい!
Posted by copycatcopycat at 2014年07月23日 22:53
お疲れ様です^^

写真お誘いいただきありがとうございましたmm

ところで最北さん、身長が10cm高くなるタクティカルブーツってないですか?w
Posted by レブラン at 2014年07月23日 23:35
>豆さん
日曜日は本当にお疲れさまでした m(__)m

WRsばかり景品を持って帰ったら裏取引きと言われそうw

来月からも宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月24日 00:01
>SF道東担当殿
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

久しぶりに会えて良かったです♪
それに新装備(マルチカムブラック)も見れたし (^-^)v

本当に今回のWRs陣営は凄かったですね (^_^;)

また何処かで遊びましょう \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月24日 00:05
>copycatさん
日曜日は運営のお手伝いご苦労さまでした m(__)m

私達は何も考えずに楽しく遊んでました (^_^;)

背中の星条旗は会長のアイデアだったんです!!
あれは画になりますよね (^-^)v

また来月、WALLで会いましょう (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月24日 00:09
>レブランさん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

いえいえ、あれはSFさんが是非一緒に撮りたいと言っていたのでお声を掛けさせて頂きました。本当にありがとうございました (^-^)/

それと10cm高くなるタクティカルブーツは知りませんがシークレットブーツは知ってますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月24日 00:15
先日はお疲れ様でした!

やっぱり何時見ても装備のテーマがしっかりしてらっしゃるというか・・・決まっていてかっこよかったです!

またどこかでお会いしましょう!
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年07月24日 17:58
>kabuzako君
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

いえいえ、kabuzako君もいつも決まってるよ (^-^)v
特に先日の『宇宙人』は凄かったね(笑

また一緒にゲーム&コスしましょう \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月24日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。