< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年05月29日

05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦

05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
画像と本文は・・・銃も装備も色々だなぁ~w




















日曜日(26日)は待ちに待ったアツタニスタン(厚田WALL)開幕戦に行って来ました (*^_^*)










朝から雲ひとつない快晴で日本海も凪ぎで気持ち良い天気 \(^o^)/
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










厚田に向かう道中、対向車線が大渋滞!!増毛町で『増毛えび地酒まつり2013』があったのでそれが原因らしいです (◎o◎)










3時間半かけて厚田WALLフィールドに到着 \(^o^)/
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










朝から大勢の馬鹿好き者達が集合 (^^ゞ
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










朝の時点で30名程が集まってました (^-^)/
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










厚田WALLの首領、豆さんの朝の恫喝挨拶 (*^_^*)
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










そして裏ボスのやーるーさん(怖くて近くで撮れないw
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦





そんなやーるーさんが撃たれて帰って来たのでこっそり撮影 (^_^;)
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










そしていつも良い男の伍長さん (^^ゞ
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










朝から焼肉のたけさん (^_^;)
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










旭川から唯一参加のヲタさん (^-^)v
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










今回、初めてお会いしたTake.Rさん(左)とお連れのゆのちゃん (*^_^*)
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
こんな画像でスミマセン (-_-;)










そうそう、今回のゲーム内容ですが4チームに分かれた総当たり戦でした!!私は白チームに配属 (^-^)v
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










ゲーム画像は無いですが、豆さんやーるーさんが送ってくれるでしょうw










厚田初戦はゲーム内容が怖いくらい良過ぎました!!まぁ~今回だけだと思いますが (^^ゞ










1日楽しんで皆さんより早めに帰路に就きましたが、来る時に気になっていた増毛町に寄って帰りました (*^_^*)










お祭り自体は終わってましたが、お土産を購入 \(^o^)/
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










北菓楼『北海道開拓おかき 甘エビ味』 (^-^)/
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦
05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦










増毛産、甘エビの味が練り込まれた美味しいおかきでした (@_@)










さて、そして今度の日曜日は『あめいず特殊作戦部隊 高原のファイアフライ作戦』です (^-^)v









今から楽しみです (*^_^*)




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 00:04│Comments(10)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
天候に恵まれて来た甲斐もありますよね。
また次回もよろしくお願いいたします!
Posted by Jam伍長 at 2013年05月29日 00:35
海豹様、厚田開幕戦お疲れ様です。
私は仕事で不参加でしたが、あめいず村の方は休みが取れて参加出来ます。
それと特殊作戦側の参加人数が前回より増える可能性があるようですし、ゲーム会や良い撮影ができる建物もあるようで当日は楽しみたいと思っていますので宜しくお願い致します。
Posted by IK at 2013年05月29日 01:41
>伍長さん
日曜日はお疲れさまでした (^-^)/
本当に天気が良くてゲーム日和でした (*^_^*)
次回も宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月29日 09:45
>IKさん
いよいよ今度の日曜日ですね (*^_^*)
回を重ねる毎に人数が増えて特殊作戦に参加している私達も嬉しいですよね (^-^)v
当日はゲーム会や撮影を楽しみましょう♪
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月29日 09:48
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
遅くなりましたが写真送っておきました!
アメイズのレポ楽しみにしとります。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月29日 10:44
>豆さん
日曜日はお疲れさまでした (^-^)/
楽しくゲームが出来ました♪

写真も受け取りました (*^_^*)
今回は余り豆さんの近くに居なかったので撮って貰えなかったみたいですね (^_^;)
来月もお邪魔しますので宜しくお願いします m(__)m

あれ?あめいずにカメラマンとして来るんですよねw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月29日 12:16
お疲れ様でした。えび祭りだったんですね(´∀`) 行きも帰りも渋滞につかまってしまいました。

また、よろしくおねがいします。
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2013年05月29日 12:58
>MITさん
日曜日はお疲れさまでした (^-^)/
大所帯での参加は大変ですがまた厚田でお会いしましょう♪

あっ!勿論、あめいずは参加ですよね (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月29日 16:02
日曜日はお疲れ様でした(^^♪
僕のブログにて謝罪してますのでお許しを(笑


開拓おかきはどれを食べても美味しいですよ♪

ついでに、北菓楼のソフトクリームもまた絶品です(^^♪


でもって、あめいずは家族サービスによって参加不可にorz

あぁ無情(泣
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月29日 18:17
>たけさん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m
謝っても許してやらない(嘘

北菓楼はソフトクリームも美味しいんですか?
今度、食べてみます (^-^)v

え~!!あめいず来ないんですか?
会長も残念がると思います (T_T)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月29日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。