< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年09月04日

9.2 厚田WALL戦

2日は厚田WALL戦、アツタニスタン遠征でした (*^_^*)


2か月ぶりのアツタニスタンでワクワクしながら早朝に出発 (^-^)/
9.2 厚田WALL戦


途中の日本海も天気が良くて綺麗だった♪
9.2 厚田WALL戦


で、いつもの時間にWALLに到着!!
9.2 厚田WALL戦


って私を入れて5人・・・


右から厚田の裏ボスのやーるーさんに厚田の首領(ドン)の豆さん白さんの3人組 (^_^;)
9.2 厚田WALL戦


伍長さん中尉さん達も来て最終的に8人でゲームしました (^^ゞ
9.2 厚田WALL戦


3対4や3対3の少人数でゲームしましたが、それもなかなかスリルがあって面白かったです (^o^)


そして昼休みも『まったりモード』 (^_^;)
9.2 厚田WALL戦
殆ど食い終わった焼き肉画像 (-_-;)


当日の (*^_^*)
9.2 厚田WALL戦


今回はSCAR-HにMP7、ハンドガン(Glock17)全てで仕留められたので満足行く1日でした (^-^)v


中尉さんとの2ショット (^-^)/
9.2 厚田WALL戦


少人数ながらも楽しい1日を過ごして帰路についた途中に見た夕日
9.2 厚田WALL戦9.2 厚田WALL戦9.2 厚田WALL戦9.2 厚田WALL戦9.2 厚田WALL戦9.2 厚田WALL戦


場所はこちら (@_@)

大きな地図で見る


日本海側は何処でも夕日が綺麗ですが、留萌は特に綺麗な夕日が見れる所です (*^_^*)


さて、9月になって今年のサバゲシーズンも残り少なくなってきましたが行ける時に色々な所に行っておこう (^^ゞ




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(8)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
おおっ~!  日本海の夕日!

ホント綺麗ですよね~!

装備、めっちゃカッコ良いです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月04日 00:10
>Take.Rさん
はじめまして (^o^)
いつもブログ拝見してます♪

私の家も利尻が見える所にあるのですが、こちらも夕日が綺麗です (^-^)/

装備でも何でもそうですが、拘るとお金が掛かりますね (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月04日 09:06
おお~めっちゃ夕日きれいですね!
てかプロフの写真いいですね!!(自画自賛w)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年09月04日 10:26
>豆さん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m
人数は少なかったですが楽しい1日でした♪

この日はいつも以上に夕日が綺麗だったので車を止めて撮りました (^^ゞ

プロフ写真・・・撮った人のカメラが良いんでしょうね (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月04日 11:59
出発時の写真が日の出ですか~(^^;
今回も楽しかったです。
ありがとう御座いました(^_^)/
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年09月04日 13:01
>伍長さん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m
いつも日の出とともに出発して夜に帰宅のパターンですよ (^_^;)
次回からは後ろを獲られないように十分気を付けます!!
また遊んで下さい (^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月04日 14:52
いいなぁ、逝きたかったッすw
やっと日曜仕事の現場が終わった気がするので、ゲーム逝きますよーw
Posted by たつきい@ゲームしたい at 2012年09月04日 15:46
>たつきい会長
日曜日が仕事なんて肉体的にも精神的にも悪いよw
現場終わったのならこれから毎週ゲームに行けるね (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年09月04日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。