< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年07月20日

実は・・・

ミリの趣味の他に好きなジャンルがあります (^-^)


それがこのジャンル (^o^)
実は・・・
そう!デコトラです!!今で言うアートトラックですね (^^ゞ


私の年代は菅原文太のトラック野郎世代なのと仕事柄、大型トラックが好きなんです♪


まぁ~今の仕事は大型トラックに乗っていませんけど (^_^;)


そんなデコトラアートトラックを嫁さんと先週の土曜日(14日)に見に行きました。


北海道羽衣会 チャリティーイベント『Art Track in Urausu Hokkaido 2012(アートトラック イン 浦臼 北海道 2012)』
実は・・・実は・・・実は・・・実は・・・実は・・・実は・・・実は・・・実は・・・
約300台のアートトラックが全道各地や道外から集まったようで壮観でした。


到着した時間が午前0時を過ぎていたので余り派手に電飾は点いていなかったのですが、なかなかの迫力!!


本当はこの3台の派手派手電飾が見たかったのに (T_T)
実は・・・実は・・・実は・・・


でもyoutubeで動画を発見!!

やっぱり凄いわ (@_@)


他にも動画があったので貼っておきます。









いや~もっと早い時間に行きたかった・・・


次回は道内の何処で開催するか解りませんが、次は早い時間に行くぞ~~~と思った夜でした (^_^)v
実は・・・




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 00:12│Comments(10)【雑記】
この記事へのコメント
この日だけは、浦臼も人口増えたんですね!ww 昔プラモ作りましたよ。
Posted by uksasst777 at 2012年07月20日 00:20
私はデコチャリにして乗ってました~!
Posted by INOVA at 2012年07月20日 01:48
はじめまして狐石と申します!

まさかミリブロでデコトラを見るとは思いませんでした(´∀` )

自分も一度見に行った頃があります!
見に行ったときは日中だったので上の画像のような電飾をみることができませんでした;

最近は全然デコトラ走ってませんねー。
ついててもバンパーかバイザーだけですし。
Posted by 狐石 at 2012年07月20日 07:37
>uksasst777さん
私が行った時間でも見物客が凄かったです!!
早い時間なら相当、混雑していたんじゃないかな (^_^;)

> INOVAさん
こちらでは初めまして (^^ゞ
デコチャリ・・・そんなのありましたねw

>狐石さん
初めまして m(__)m
私もまさかミリブロでデコトラネタを書くとは思っていませんでしたw
デコトラは昼も見応えありますが、やっぱり夜に見るのが綺麗です♪
こちらでは結構走ってますよ (^-^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月20日 10:13
ハイ!ハイ!先生! ライダーショーみたいにデコトラの脇にTバック女子はいないんでしょうか?いたら来年カメラ持っていきますw

っていうか浦臼でこんな催しがあったんですね~ 最北の海豹さんにこんな趣味があったなんて知りませんでした^^
Posted by SF道東担当 at 2012年07月20日 12:53
>SF道東担当殿
残念ながらTバック女子は居ませんでしたw
アートトラックの催しは毎年何処かでやってますよ!!
去年は愛国で、その前は音更だった筈 (^-^)/
時間があれば行くようにしてます (^_^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月20日 13:33
SF氏は解ってないなぁ
デコトラですよ、おそらくさらしを巻いて一升ビン抱えたガテン系の美女が花を添えたはず!
だとしたら来年は私も行きます!
Posted by 闘争ヲタ at 2012年07月21日 05:39
>闘争ヲタさん
さらしを巻いた美女は居ませんでしたが、夜中に色々な場所で酒盛りやってました (^_^;)
結構、道東で開催しているみたいなので是非!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月21日 09:15
一番星ブルース唄えますw
Posted by がみ at 2012年07月21日 12:03
>がみさん
さすが同年代w
若い人には解らないネタですね (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月21日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。