< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2016年06月15日

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!
画像と本文は・・・楽しかったw






























先日の12日に道東幕別町にあるマタギのアジトで行われた『第3回マタギだよ全員集合!』に参戦してきました \(^o^)/




















当日は07:30位までに来た方が良いよと言われていたので前日の夜(22:00)に自宅を出発。途中の剣淵道の駅で仮眠をとって03:00に幕別に向けて出発 (*^_^*)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















旭川紋別自動車道を通って層雲峡経由で幕別へ (●^o^●)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















途中の三国峠では雲海が凄かった (@_@)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















無事、時間どおりにフィールドに到着 (^-^)/
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















その後も続々と全道各地から参加者が集まって最終的には86名だったとか (^-^)v
06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















今回は赤、黄、白の3チームに分かれての対戦で、私は旭川WRsとして参加して赤チーム (●^o^●)




















札幌からはやーるー軍団5名が参戦 (^^ゞ
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















(゚Д゚;)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















何も見なかった事にして主催者から開会の挨拶です (^^;)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















そしてゲーム開始 \(^o^)/




















★セーフティゾーン側スタート地点★
06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















★フィールド奥側スタート地点★
06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!

06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















そして今回、珍しい事に1回フラッグゲットしちゃいました (^^;)




















今回も動画を撮っているので気が向いたらUPしてみようと思います (^_-)-☆




















私は8ゲームをして帰路に就きましたが、楽しい1日でした (^-^)/






























そして帰り道の途中で立ち寄ったお店 (*^_^*)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!
トカトカ




















上士幌町にあるパン屋さんでパンの販売の他にイートインコーナーや十勝ナイタイ和牛のステーキやバーガーも食べられるお店です \(^o^)/




















今回は閉店間際に行ったのでパンを数種類とソフトクリームを買って帰りました (^_-)-☆
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















そして帯広の帰りに必ず寄るラーメン屋『あさひ 総本店』で夕食 (●^o^●)
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















いつも食べている20食限定の『幻の塩らぁめん』が無かったので今回は『チャーシュメン(厚切りチャーシュー)+小ライス』を注文 (^-^)v
06.12 第3回マタギだよ全員集合!




















今まで塩と味噌を食べて今回初めて醤油を食べましたが、あっさり醤油でチャーシューも肉厚で美味かったです (ノ≧ڡ≦)






























次回のゲームは7月3日に桜山コンバットフィールドで行われる『FOP2016【Field Operation 2016】』かな?でもその前に何処かのフィールドに行くかも (^^ゞ




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
この記事へのコメント
先日は誘導ありがとうございました。
お帰り間際、ご友人方と歓談なさっていたり、こちらの居残り組ゲームが始まってしまったりと、最後のご挨拶出来ず終いでしたが、次回も何処かでよろしくお願いします。
Posted by t2ya at 2016年06月15日 20:16
遠い道のりお疲れ様です。
畑から逃げ出したカッコでウロウロしていた「叔父貴」です。(笑

毎度毎度高度でガチな変態っぷりを見れてやっぱ「全員集合」はオモロイですね~♪

しばし見とれてましたぁ♪
Posted by gsxgsx at 2016年06月15日 20:16
>t2yaさん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

いえいえ、まさかあんな所で会うなんて思ってもみなかったのでビックリでした (^^;)

私の方こそご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした (>_<)

また何処かで御一緒しましょう (^^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年06月15日 23:05
>gsxさん
あら?居らしてたんですね (^^;)
あんなに沢山人が居たので全然気が付きませんでした・・・

「全員集合」のガチな変態は私達だけじゃないので、こちらも目の保養になります (@_@)

秋にもあるみたいなので、またお邪魔します (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年06月15日 23:09
はじめまして!
ブログ良く拝見しております。

8枚目の写真にど真ん中でカメラを
構えているのが私、ホロフカです。

当日はお近くに居たのでもしかして「最北の海豹」さんでは?と思っておりました。

秋の「マタギだよ」に来られた時はぜひ
ご一緒させて下さい。
Posted by ホロフカホロフカ at 2016年06月16日 03:19
先日はお疲れ様でした。
フラグゲットよかったですね。

また企画しますので、強制参加でお願いいたします。
Posted by 偽Y本 at 2016年06月16日 17:02
>ホロフカさん
はじめまして。
私もいつも楽しくブログを拝見してます (*^_^*)

ホロフカさんのミリブロにも同じ時に撮った私が写ってましたね (^^ゞ

写真を撮った時は気が付きませんでしたが、いつもの格好をされている時に私も「もしかして?」と思ってました (^^;)
でも小心者なので声を掛けられませんでした(笑

秋も参加予定なので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年06月16日 22:09
>偽Y本(SAS)さん
年甲斐もなく頑張っちゃいましたw

秋も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2016年06月16日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。