< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2015年10月09日

09.27 North.7 貸し切り戦

09.27 North.7 貸し切り戦
画像と本文は・・・全然、画像を撮って無いw






























もう3週間近く更新してませんでした (-_-;)




















そんな9月末に約1ヶ月ぶりにノース7さんでゲームしてきました \(^o^)/




















今回も早朝に出発したのですが、生憎の (>_<)
09.27 North.7 貸し切り戦




















途中、青空が出て天気が良くなってきた (?_?)
09.27 North.7 貸し切り戦




















ここまで来たら青空で道路も乾いてる (*^_^*)
09.27 North.7 貸し切り戦




















そして渋滞を避けるのに裏道を通って (^-^)/
09.27 North.7 貸し切り戦




















ノース7に到着 (^-^)v
09.27 North.7 貸し切り戦

09.27 North.7 貸し切り戦




















今回はいつもの厚田メンバーの他にSVさん3名が参加 \(^o^)/




















いや~オノシューさんにコテンパンにヤラレまくってました (+o+)




















ゲーム中の画像は撮ってないですが、豆さんが何枚か撮っていたのを頂きました (^^ゞ
09.27 North.7 貸し切り戦




















何回かゲームして、そろそろお昼と言う時にがパラパラ (>_<)




















でも雨にも負けずゲーム続行 (^-^)v




















そして昼食は皆さん焼き肉 (@_@)
09.27 North.7 貸し切り戦

09.27 North.7 貸し切り戦




















しっかりお裾分けを頂きました (●^o^●)




















午後からは余り雨にも当たらず楽しくゲーム出来ました (*^_^*)




















そんな楽しい1日が終わって帰路で撮った夕日 (@_@)
09.27 North.7 貸し切り戦






























さて、次回のゲームは11日に某所で行われるイベントに参加です (^-^)v




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 23:11│Comments(8)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
自分も11日の某所イベントにMARSOC分隊で行きます。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年10月10日 00:21
11日は、今年最後のサバゲーかも…

よろしくお願いいたします(^-^ゞ

天気良くなると良いですね。

現地で待ってまーす♪
Posted by Y本 at 2015年10月10日 04:30
最北さんおはようございます!

ノースの貸切お疲れ様でした!
次回ご一緒するときは味方になりたいものです!(^ω^)

また一緒に遊んでください!
Posted by オノシューオノシュー at 2015年10月10日 05:46
>ヤンちゃん
あ~私はARIAKEじゃなく道東方面なんですよ (^^ゞ

また何処かでお会いしましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年10月10日 15:48
最北さんが最前線で戦ってたのでビビって後ろでちょろちょろやってました(すいません)
ぜひまた遊んでください(ง ˙o˙)ว
Posted by あいす at 2015年10月10日 15:56
>Y本君
明日はチョット天気悪そうだけど楽しもう \(^o^)/

現地で拘束させて貰います (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年10月10日 16:03
>オノシューさん
先日はお疲れさまでした (^-^)/

もう絶対に敵にはなりたくないと思ったので次回からは味方でお願いしますw

また一緒に遊びましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年10月10日 16:42
>あいすさん
私は全然、最前線で戦って無いですよ (^_^;)
誰かが前に行かないと出ませんからw

また遊んで下さい (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年10月10日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。