< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年10月18日

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦
画像と本文は・・・こんな感じで撮りたいけど難しいですねw






























北海道は昨日の初雪ですっかり冬モードに突入 (>_<)




















峠も夏タイヤじゃ行けない感じになって来たので27日の帯広(愛国)戦は行けるかどうか難しいなぁ~(-_-;)




















さて、そんなゲームシーズンも残り少なくなってきた北海道のカムイニスタン(神居町)で行われた掃討作戦(撮影会)の模様です (^^ゞ




















撮影は余り考えずに撮っていたので繋がりがありませんが御了承下さい m(__)m




















ではご覧下さい (*^_^*)




















カムイニスタン某所で活動中の特殊部隊員
10.06 カムイニスタン掃討作戦










現地の協力者と一緒に現地民から武装勢力の情報を収集中
10.06 カムイニスタン掃討作戦










まずは友好の握手
10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦










武装勢力がドラッグを製造しているとの情報を得る
10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦










武装勢力の居場所を地図で確認
10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦










現地民にも地図で確認
10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦










そんな中、悪さをする奴が
10.06 カムイニスタン掃討作戦










悪い子はこんな目に遭いますw
10.06 カムイニスタン掃討作戦










そしてやり過ぎたので
10.06 カムイニスタン掃討作戦




















後は使えなかった画像
10.06 カムイニスタン掃討作戦






























最後はY本君のリクエストで (^^ゞ
10.06 カムイニスタン掃討作戦

10.06 カムイニスタン掃討作戦




















イメージはコレ (^_^;)
10.06 カムイニスタン掃討作戦




















私はロボット兵かw




















あ~あ捕まっちゃった (>_<)
10.06 カムイニスタン掃討作戦




















と言う事で撮影会の模様は以上です (^-^)v




















次回の撮影会(未定)の時はもっと考えて撮らないとダメですね (-_-;)




















11月3日のあめいず村わいとさんが色々と考えているようなので楽しみです (*^_^*)













同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
09.03 WHITE ROCK 2017 ④
09.03 WHITE ROCK 2017 ③
09.03 WHITE ROCK 2017 ②
09.03 WHITE ROCK 2017 ①
07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017
同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ④ (2017-09-14 00:17)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ③ (2017-09-12 00:03)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ② (2017-09-10 15:25)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ① (2017-09-07 20:08)
 07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017 (2017-07-20 09:51)
この記事へのコメント
こんばんは。なんだか楽しそうなことやってますね!こういう写真を見ると夢が広がりんぐですw
ミリタリーな写真を撮ろうとするとどうしても動きのあるダイナミックなものに偏りがちですが、こういう地道なパトロールや情報収集のシーンもカッコよさを秘めた大事な一幕だと思います。
あめいずでもその辺の比率を気にしつつ、一連のシーンにストーリー性を持たせることができればおもしろくなるんじゃないかと思案中です。
Posted by わいとわいと at 2013年10月18日 00:52
いやぁ~楽しそうですね(^^)
ロボット兵・・・w
(まさか目からビーム出たりしませんよね?w)

しかし北海道でアフガニスタン風のロケーション探すのって難しそうですね。
やるとしたら採石場かな?
でもそれだと仮面ライダーになっちゃうし(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月18日 04:24
加工していない、一発写真がいいですね。w
三次元のストーリーを持たせる写真は撮り手、写り手が肝になります。
あー参加したかったな。w
アツタニスタンでジャーナリストに発砲した某国特殊部隊の中尉もいますね。w
Posted by 中空知のトド at 2013年10月18日 05:19
カムイニスタンお疲れ様でした(^-^)v

年に1、2度しか会えませんが、とても楽しかったです。

来年も撮影会しましょう♪

追伸、ロボット兵…とても素敵でしたよ(笑)
Posted by Y本 at 2013年10月18日 07:15
カムイニスタンお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
いやー、我ながら様になってるなぁ(笑

また機会があったらよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by イチ at 2013年10月18日 08:35
わいとさん
撮影会は小規模でも楽しいですよ (*^_^*)

最近はこんな感じの画像を撮るのが好きになってます (^^ゞ

あめいずでの撮影会、楽しみにしてますよ (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月18日 23:02
copycatさん
楽しいです \(^o^)/

今度、撮影班として頼もうかな?(^_^;)

>まさか目からビーム出たりしませんよね?w
空は飛びますw

>ロケーション
何処で撮ってもそれらしくしちゃうのがテクニックです (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月18日 23:08
トドさん
無加工画像は炎上しちゃうので非公開でw

あめいずは戦場カメラマンで参加ですよね?

強制参加なので宜しく (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月18日 23:09
Y本君
当日はお疲れさまでした \(^o^)/

年に何回かしか会えないけどいつも濃い内容だね (^_^;)

来年もゲームや撮影会しましょう (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月18日 23:12
イチさん
先日はお疲れさまでした m(__)m

いや~本当にお似合いですw

ゲリラ側の3人は撮影会に必要不可欠なメンバーになったので次回も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月18日 23:13
いやー楽しそうですね^^
鬼さんストリー?あれ?写ってない^^;
でもちゃんと繋がってますね。
ameizuでも良い写真撮りたいな^^

一気に雪降ってしまいましたね・・自分も今日タイヤ交換しました・・帯広厳しそうですか?安心して来れるくらい晴れると良いのですけど^^;
3日は当日入りですか?
自分も参加ですが、ちょっと親父の絡みでもしかしたらかもしれません。
毎月4000km以上走るのは疲れます^^;
Posted by SF道東担当 at 2013年10月19日 00:43
SF道東担当殿
楽しかったですよ (*^_^*)
次回は参加して一緒に撮影しましょう \(^o^)/

今回は事情があって棒氏は写っていません (^_^;)

帯広戦は峠次第ですね (-_-;)
三国がヤバそうで狩勝回りになりそうなので時間がいつもより掛かっちゃいそう (>_<)

あめいずは当日入りの予定です (^-^)v
今回の撮影は色々と考えながら撮る予定なので楽しみです (^-^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月19日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。