< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年10月15日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
画像と本文は・・・天気は悪かったけど楽しい1日でしたw






























早く先日の記事をUPしないと取り残されるので頑張ってみました (^^ゞ




















13日(日)の早朝に自宅を出発した時から小雨で南下途中もこの天気 (-_-;)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















留萌から南の日本海側の長~いトンネルを何本も抜けると目的地の厚田WALL (^-^)/
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















そして現地に到着してみるとこの有り様 (>_<)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















それでもこの天気に40数名の変態猛者が集まり開会式 (@_@)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















主催者の豆さんから色々と有り難いお言葉を頂きました m(__)m
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















で、総当たり戦のゲームになるのですがゲーム中の画像はありません (^_^;)




















なのでベースキャンプ(タープ)の様子をご覧下さい \(^o^)/




















今回のベースキャンプは中尉アブーさんの2人による物で大変助かりました (^^ゞ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
この場を借りてお礼申し上げます m(__)m




















テーブルの大鍋はとみとよさんが作った芋煮で皆で頂きました (*^_^*)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
締めのうどんも美味かった (^-^)v




















ベースキャンプの管理人の中尉(左)と遥々函館から参加の陸自先生(右) (^o^)v
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















今日も格好良いアブーさん (@_@)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















鍋奉行のとみとよさん (^_^;)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















ベースキャンプにお邪魔させて貰っているのは旭川WRsメンバーいちさん (^o^)/
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















全国的に有名なドイツ連邦軍装備のわいとさん (^-^)/
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















そして忘れてはならないマメ(笑
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
この日は本当に寂しげな顔だったな (-_-;)




















お昼にタープの外に出てみるとWALLの火気責任者白 樺男さんがドラム缶を背負って移動中 (^^ゞ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
この後、湿った木を上手に燃やしてました(流石ですw




















駐車場には今回、移動販売車が(画像左側) (@_@)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















たつきい会長もたこ焼きを購入 (^^ゞ
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
寒い日に温かい食べ物や飲み物は嬉しいですね (T0T)




















お昼にいつもは閉会式に行う協賛品争奪じゃんけん大会を開催 (*^_^*)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
今回は良い所まで行ったけど最後まで残れませんでした (T_T)




















1人で2つも勝ち取った猛者も出現(羨ましい・・・
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















お昼も終わって午後からのゲーム開始 (^o^)/
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















最後のゲームも終わり雨に降られて最悪のコンディションでしたが皆さんとワイワイ楽しめた有意義な1日でした (^-^)v
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















それと最後にいつもイベントの時にいらっしゃっているwolfさんノベルティが凄い (@_@)
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Oct. 2013




















参加された皆さん頂きましたか?これは良い記念になります (^-^)v






























さて、今年のゲームシーズンも残り少なくなってきて参加出来そうなゲーム(イベント)は27日帯広(愛国)戦11月3日あめいず村11月10日厚田最終戦くらいかな (*^_^*)




















そして次回は前回紹介した撮影会の模様をお送りする予定です (^^ゞ




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 18:42│Comments(18)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
13日はお疲れ様でした!

すごい装備が決まっていてお声をお掛けしたかったのですが無知で何処から聞いていいのやらで結局お話することが出来ませんでした。

あめいずでお会いしたら是非お話をしたいです!
Posted by kabuzakokabuzako at 2013年10月15日 19:03
こんばんは。全国区(で恥をばら撒いている)と評判のわいとですw
先日はお疲れ様でした。旭川の皆さんは装備が揃っていてカッコいい上に、ゲームでもちゃんと活躍していて尊敬します。
あめいずでもそのカッコよさをアピールできるようなシチュエーションを考えてみたいと思っているので、ご協力よろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2013年10月15日 19:32
オペミネお疲れ様でした(^ω^)

二週連続で色々教えて貰い勉強になりました!

来シーズンもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by イチ at 2013年10月15日 20:53
kabuzakoさん
日曜日はお疲れさまでした \(^o^)/

こちらこそお声を掛けるのを躊躇してしまうような装備でした (^_^;)

あめいずも参加されるんですよね?
当日は色々と趣向を凝らした撮影したいですね (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 21:22
わいとさん
恥だなんてとんでもないですよ!!
超有名人ですよ (@_@)

装備は偶々揃っているだけですよ (^^ゞ

あめいずは一緒に色々と考えて撮影しましょう \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 21:26
イチさん
お疲れさまでした \(^o^)/

あれ?何か教えた事ありましたっけ (^_^;)
大した事は言って無いと思いますw

今シーズンはもう会えなさそうですね (T_T)
来年も宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 21:28
寒くても内容は熱いイベントになりましたね( ̄▽ ̄)

最終戦の頃は確実に焚き火は必要になると思いますので段取りしておきます。
Posted by かばお at 2013年10月15日 21:38
13日はお話できなくて残念でした。
今年はお会いできない可能性がありますが、また来年よろしくお願いします。

撮影会の模様、楽しみにしております。
Posted by copycatcopycat at 2013年10月15日 21:53
かばおさん
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

私は全然寒く無かったですけどね (^-^)v

最終戦も焚火の管理お願いします (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 22:28
終始暖かそうな格好で羨ましかったですw
次回10日は晴れると良いですね!
またよろしくです♪
Posted by ダンプ at 2013年10月15日 22:30
copycatさん
日曜日はご苦労さまでした \(^o^)/

寒かったでしょう?私は平気でしたw

今年はもう来られないんですか?11月10日はWALL最終戦ですよ (^^ゞ

>撮影会の模様
余り期待されても困ります (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 22:30
ダンプさん
日曜日はご苦労さまでした m(__)m

運営の方々の御苦労があって1日楽しくゲームが出来ました (^-^)/

行く前から寒いと思っていたので防寒対策は万全でした!!

10日は天気が良くなる事を祈ります (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月15日 22:37
今回は若い人の肩叩き捲くっていた
とみとよです。
今年もあと何回会えますかね~。
来年もミリイベは積極参加でいきたいです。
何せ今年は
函館→あめいず→ハートロック→おぺみね!!
ですから…。
来年はゲーム出たいです。
Posted by とみとよとみとよ at 2013年10月16日 00:09
お疲れ様でした(^^)
天候も逆に考えれば普段使えない装備も持ち出せたりして楽しいかもです♪
色んなシチュエーションで行うのもある意味リアルで良いですね!(^^)

また宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年10月16日 13:48
こんばんは^^

13日はお疲れ様でしたm(__)m

ゆっくりお話しできればよかったのですが
強風で飛ばされそうなタープをichiさんと
抑えるのに必死でしたw

ノベルティ、喜んで頂けたようで光栄でございます。

また、来シーズンお逢い出来ることを楽しみにしております。
Posted by wolfwolf at 2013年10月16日 18:02
よみとよさん
日曜日はお疲れさま m(__)m

芋煮、美味かった (^o^)v

あめいず村が終わったらシーズンも残り僅かだね (-_-;)

来年もゲームとミリイべに頑張りましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月16日 18:37
伍長さん
日曜日はお疲れさまでした \(^o^)/

天気が良いばかりだと雨装備とかが使えないので偶には雨ゲームも良いもんかなと (^^ゞ

実際に使ってみて実感しました (^-^)v

来月の最終戦にお邪魔しますので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月16日 18:40
wolfさん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

生憎の天気でゆっくりお話も出来ずに残念でした (>_<)

>ノベルティ
いや~素晴らしかったです (*^_^*)

来シーズン、お会いしましょう \(^o^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月16日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。