< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年10月09日

夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会
画像と本文は・・・やっぱりアジア系じゃ様にならないなw






























先日の撮影会の前夜(5日)は夜戦と懇親会だったのですが、私は懇親会だけ出席しました (*^_^*)




















仕事を終わらせて出発したので現地に到着したのは22:40頃でした (^-^)/




















会長に迎えに来て貰い懇親会会場に入ると見覚えのある面々が (@_@)




















タッキー会長とみとよさん白 樺男さん \(^o^)/
夜戦~懇親会~撮影会




















白 樺男さんY本君 \(^o^)/
夜戦~懇親会~撮影会
ってなんで白さんが旭川に (^_^;)




















そして札幌から参加の中尉さんアブーさん \(^o^)/
夜戦~懇親会~撮影会




















夜戦参加組が来るまでを突きながら色々と濃い~話をしました (^-^)v
夜戦~懇親会~撮影会




















そして夜戦組が帰って来て食事をしている時間は既に01:30を過ぎてました (>_<)
夜戦~懇親会~撮影会




















私は睡魔に襲われて寝てしまいましたが、皆さん05:00くらいまで起きていたようです (-_-;)




















そして翌日(6日)の撮影会に突入 (^-^)v




















今回の参加メンバーはこちら (@_@)




















米軍特殊部隊他 (^^ゞ
夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会




















ゲリラ側 (@_@)
夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会
こちらの2人は時間の関係で参加出来ずにお帰りに (T_T)/




















色々と撮影したのですが余り考えずに撮ったので画像の繋がりが無い (^_^;)




















なので公開は次回以降に (^^ゞ




















ゲリラさん達も何か色々と撮影中 (*^_^*)
夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会




















そしてこちらが昨夜、宿泊した施設 \(^o^)/
夜戦~懇親会~撮影会
夜戦~懇親会~撮影会
夜戦~懇親会~撮影会
とても広い作業場で色々な行事に使っているようです \(◎o◎)/




















そして隣の喫茶店 (^-^)/
夜戦~懇親会~撮影会




















こちらで撮影後に皆さんで昼食 (^o^)v
夜戦~懇親会~撮影会

夜戦~懇親会~撮影会




















食べたのは美味しいカレー (*^_^*)
夜戦~懇親会~撮影会
たくさん野菜が入ってスパイシーなカレーでした (^-^)/




















さて撮った画像は公開できるか、それともボツか (^_^;)




同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
09.03 WHITE ROCK 2017 ④
09.03 WHITE ROCK 2017 ③
09.03 WHITE ROCK 2017 ②
09.03 WHITE ROCK 2017 ①
07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017
同じカテゴリー(【ミリタリーイベント】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ④ (2017-09-14 00:17)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ③ (2017-09-12 00:03)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ② (2017-09-10 15:25)
 09.03 WHITE ROCK 2017 ① (2017-09-07 20:08)
 07.16 桜山CF FOP【Field Operation】2017 (2017-07-20 09:51)
この記事へのコメント
こんばんは。楽しそうで羨ましくて妬ましいです。
私も似たような企画をこっそりと構想中たったりするので、ノウハウを是非聞かせていただきたいところです。
Posted by わいとわいと at 2013年10月09日 23:06
先日はお疲れ様でした(^ω^)
今度はもっと設定を考えて撮ってみたいですね!

次回もよろしくお願いします〜\(^o^)/
Posted by イチ at 2013年10月10日 08:03
中々良い場所ですね。
てかmixi見てた時にかばさんそっちに行く気がしてましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年10月10日 10:09
わいとさん
夜の懇親会に翌日の撮影会と楽しかったですよ (*^_^*)

お~面白そうな企画ですね♪
もし参加させて頂けるなら行きたいですね (^-^)/

ノウハウ・・・私は企画する立場じゃ無いので何も参考になる事は (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 20:46
イチさん
先日はお疲れさまでした m(__)m

チョットしたトラブルであの様な撮影会になっちゃったのでリベンジしたいですね (^-^)v

次回も今回と同じ格好でお願いします (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 20:50
豆さん
撮影場所も新フィールドも良い場所でした \(^o^)/

今度は厚田の皆さんで遊びに来て下さい (^-^)v

樺さん・・・私も思ってましたw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 20:52
お疲れ様でした!日曜日は参加出来ずにすみません(TT)
お蔵入りは勿体ないので楽しみに待ってます^^
Posted by SF道東担当 at 2013年10月10日 21:39
SF道東担当殿
いえいえ、次回は絶対参加と言う事で (^^ゞ

公開している画像と余り変わらないので見ても面白味が無いかと (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 21:54
こんばんは

懇親会、楽しそうですね~。
泊りじゃないとなかなかこういうのは難しいですよね。

それにしても皆さん相変わらず凝った装備ですね(^^)

続きの画像、楽しみにしています。
Posted by copycatcopycat at 2013年10月10日 22:15
次は僕がカメラを・・・・・・w
Posted by 中空知のトド at 2013年10月10日 22:31
copycatさん
楽しかったですよ (*^_^*)
泊る所があると安心して夜更かし出来ます (^^ゞ

私達から装備を取ったら何も残りません(笑

今度はcopycatさんをカメラマンとして・・・・
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 22:32
トドさん
次回は必ず来て下さい (^-^)v

強制参加ですw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月10日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。