< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年05月01日

新次元システム

新次元システム
画像と本文は・・・SHOTGUNと言えばw




















5月16日(木)~19日(日)に行われる第52回 静岡ホビーショーで発表される東京マルイの新製品をHPでチラ見せしてますね (*^_^*)










今回はこの4種類が公開されています (@_@)
新次元システム

新次元システム

新次元システム

新次元システム










1枚目は昨年の第52回 全日本模型ホビーショーで公開されたM320A1で間違い無いと思います (^-^)/










でもあの6本バレルのガス式だったら魅力的じゃないな・・・でもゲームでは使えそう (-_-;)










2枚目は後回しにして3枚目はBIOHAZARD(バイオハザード)M92系でしょうね (^_^;)










4枚目はガスリボルバーのPYTHON(パイソン)みたいですけど何か変わるのかな?










そして一番気になる2枚目の画像ですが、これが例の新次元システム搭載の銃なのか期待大です (^-^)v










画像を見る限りM870系のショットガンなのですが、普通のM870を出しても意味が無いので個人的には
M870 MCS【Modular Combat Shotgun】
じゃないかと推測してます (^^ゞ
新次元システム










バリエーションでこんなのも出せるし (^o^)v
新次元システム










何れにしてもあと2週間もすれば解る事ですね (^-^)/










期待して待ちましょう (*^_^*)




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 17:25│Comments(6)【雑記】
この記事へのコメント
ショットガン気になりますねー
でもグリップが膨らんでいないのでまた違うタイプでは?と勝手に想像しています……
楽しみで仕方ないですね!
Posted by ラセット at 2013年05月01日 18:37
>ラセットさん
この中で一番気になってます (^-^)v

言われる通り、グリップが少し違うんですよね・・・

色々考えるのも楽しいですが、発表されてガッカリするかも (-_-;)

発表されるのを気長に待ちます (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月01日 21:02
ちょっとリアルなショットガンなら、どんな形でもいいな。

前作のようなプラプラな感じでなく。

新次元はこれの他だとは思うのですが…。

新次元64式とかだったら買います(w。

TOP64式改が30万で売れたので(もうお金ないですが(w。)

何を発売されてもマイナー装備な私には、心ときめく物は無いのでしょうが…。
Posted by とみとよ at 2013年05月01日 21:52
>とみとよさん
M870MCSならエアーでもガスでも欲しい気がするw

新次元は公開されていない画像の銃かな?
64式・・・それは・・・何とも言えない (^_^;)

>マイナー装備
マルイは期待出来ませんねwww
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月01日 22:13
新次元は多分m320と思われ…でもこれプレゼントに書いてる通り予価5万とか高過ぎわ笑えない
Posted by オタクソルジャー at 2013年05月09日 21:30
>オタクソルジャーさん
新次元はm320なんですか?
もしそうなら5万円は高いですよね (^_^;)
それとも新次元なので色々なギミックが付いているとかw

まぁ~来週になれば解る事ですね (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月09日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。