< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年04月22日

04.21 愛国(帯広)開幕戦

04.21 愛国(帯広)開幕戦
画像と本文は・・・とにかく寒かったw















昨日の4月21日は2013年の帯広(愛国)開幕戦でした (*^_^*)










雪の狩勝峠を越えて愛国フィールドに到着 (^-^)/
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
開幕戦なのでたくさん集まってます (@_@)










土手の上にも人と車 (^_^;)
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦










そこに居たのはSF道東担当殿 (^-^)v
04.21 愛国(帯広)開幕戦
今回は自作装備のお披露目でした (^o^)/










そして旭川からは会長ヲタさんが参加 (*^_^*)
04.21 愛国(帯広)開幕戦
会長は3ヶ月掛けて改造手術をしたようで不死身の体を手に入れたようです \(◎o◎)/



04.21 愛国(帯広)開幕戦
そして今年のヲタさんは実物装備と実物光学機器が充実していた (^^ゞ










フィールドは春なので草も生えていないスカスカの状態 (>_<)
04.21 愛国(帯広)開幕戦










そんな愛国フィールドに十勝の三闘将が集いました (^o^)v
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
この3人を敵に回すと痛い目に合います (^_^;)










ゲーム風景 (*^_^*)
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦
草木が少ないので必然的にこの様な状態に追い込まれます (>_<)










そして最終的にはフラッグ付近で敵と交戦状態に (^^ゞ
04.21 愛国(帯広)開幕戦
04.21 愛国(帯広)開幕戦










今回は次世代HK416DとINVISIO M4の実戦投入でしたがどちらも満足行く結果でした (^-^)v










しかし戦果よりも寒くて体力とバッテリーの消耗が激しい1日でした (-_-;)










それでも楽しい1日だった事には変わりありませんけど (^^ゞ




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 23:32│Comments(6)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
お疲れ様でした。またゴッコやりたいですね。僕は昨日のおかげで今日、昼寝で8時間も寝てしまいました。
Posted by ニセuksasst777 at 2013年04月23日 00:29
日曜日はお疲れ様でした^^
朝方はまだ良かったのにお昼から急に気温が下がって風も強くなりましたよね^^;
帰りは、ご無事でなによりでした^^
シャーベット上の雪が5-15cmはハンドル取られますよね。
ハンドル3~4回全力で切り返して道路落ちないように頑張りました^^;
次回は何時でれるかな・・・・予定定まらない^^;
Posted by SF道東担当 at 2013年04月23日 00:50
日曜はお疲れ様でした。

帰りの峠はいかがでしたでしょうか?

次は28日に会いましょう!
Posted by やーるー at 2013年04月23日 11:34
>ニセさん
日曜日はお疲れさまでした m(__)m
また一緒に遊びましょうね (^-^)v

それと余り寝過ぎると大きくなりますよw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月23日 15:53
>SF道東担当殿
日曜日はお疲れさまでした (^o^)/
午後からの寒さは本当に堪えましたね (>_<)

帰りの狩勝峠は雪と路面の状況が最悪でしたが何とか事故らずに帰れました (^^ゞ

次回は来月の帯広か6月のイベントですかね?
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月23日 15:57
>やーるーさん
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)
帰りは何とか事故らずに帰れましたよ (^_^;)
28日は大丈夫だと思いますが、何やら怪しくなってきました (-_-;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月23日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。