< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2013年02月07日

冬眠中に・・・

昨日(6日)は首都圏に大雪予報が出ていましたけど大した事が無くて良かったですね (*^_^*)





ってニュースで見た駅のホームで電車を待つ人の波を見て酔いそうになりました (-_-;)





自分は都会には住めないなぁ~と実感 (^_^;)





あ~最北の田舎者で良かった (^^ゞ










そんな最北地区も明日(7日)は暴風雪の予報 (>_<)





先日も通行止めで陸の孤島になったし去年も2月と4月に同じ目に (-_-メ)





今年の冬は吹雪で通行止めや仕事にならない日が少ない事を祈ります (^_^;)










でもそんな冬眠中にも良い事が (^o^)/





去年の10月28日に行われた『あめいず村 in ルネッサンスホテル【あめいず特殊作戦部隊】』の第2弾が決定 (^-^)v





冬眠中に・・・
あめいず村 in NORTHERN HORSE PARK
【あめいず特殊作戦部隊 雪原のサラブレット作戦】






雪原や雪の森林、スノーモービルでの撮影会が出来るようなので今から楽しみです (*^_^*)










あ~これでPCU等の冬装備が日の目を見るな (^^ゞ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2020
HAPPY NEW YEAR 2019
LBT & BFG & TAG
雪中戦&撮影会
HAPPY NEW YEAR 2018
New Year's Eve
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2020 (2020-01-01 04:08)
 HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-01 00:01)
 LBT & BFG & TAG (2018-05-20 00:03)
 雪中戦&撮影会 (2018-03-11 00:03)
 HAPPY NEW YEAR 2018 (2018-01-01 14:33)
 New Year's Eve (2017-12-31 10:09)
Posted by 最北の海豹 at 21:03│Comments(8)【雑記】
この記事へのコメント
吹雪くか吹雪かないかは普段のおこない…。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自分は注文した物がことごとく
旧正月で足止めくったのでおまわりさん
でお茶お濁しつつケーキを食べに行きます。
Posted by とみとよ at 2013年02月07日 21:37
>とみとよさん
私は日頃の行いが良いので当日は晴れる予定ですw

当日は何を持って行こうか悩んでますが大した物は持っていないので今回は小さめのバッグに入れて行きます (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月07日 23:41
スノーモービルは予約で一杯そう^^;
馬乗りたかったのに90kgまで(笑)
まー馬も予約いっぱいみたいですが^^;
Posted by SF道東担当 at 2013年02月08日 21:07
>SF道東担当殿
スノーモービルも良いけど4輪バギーが欲しいよね (^^ゞ
馬もそれなりの格好をしたら画になりそう (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月08日 21:51
馬はキャンセル待ちと、会社のお姉さまが言っておりました。
吹雪いたら胸元と肩が出てるから死ぬと言っておりました
Posted by とみとよ at 2013年02月08日 22:06
こんばんは。
海豹さんもいらっしゃるんですね!私は今回が初参加になります。ぜひ一緒に一枚お願いしますm(_ _)m
吹雪いたら吹雪いたで楽しそうだなぁ・・・
Posted by わいと at 2013年02月08日 23:14
>とみとよさん
会社のお姉さまも参加ですか?是非、一緒に撮影をw

吹雪いたら私は居ないかも (-_-;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月09日 00:10
>わいとさん
今回は参加出来るんですね (*^_^*)

是非、是非、一緒に撮りましょう (^-^)/

吹雪いたら・・・吹雪の中で撮影ですねw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月09日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。