< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年10月26日

FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15

来期(2013年)の正式採用銃用の小物をまたまた購入 (*^_^*)


FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


外部バッテリー用のケースですが特殊部隊向けのLA-5をモデルアップしている唯一の物なので買ってみました (^-^)v
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15
でもRED Laserにチェックが付いてるのは何故?


開封してみると (@_@)
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


中は空洞のバッテリーケースでした (^_^;)
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


あれ?でもイルミネーター側って・・・
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


間違い無く、レーザーですよね (-_-;)
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


裏側を確認して確かにレーザーでしたが点かないようになってました (^-^)/


付属のシールを貼って完成 (^o^)/
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


あ、そうそう実物のレーザー用カバーを付けなきゃ (^^ゞ
FMA NAVY SEAL/SOF LA-5 PEQ-15


これで本当に完成!!


あ~早く次期正式採用銃に色々と付けたい (*^_^*)






それと日曜日(28日)に札幌の有名ホテルで行われるイベントに行って来ます (^o^)v




同じカテゴリー(【GUNパーツ】)の記事画像
THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】
KIMPLACUSTOM BB PROOF LENS COVER FOR FLASHLIGHTs
VTAC【Viking Tactics】MK1 SLING(Original)MULTICAM
Night Evolution TAPS【Tactical Augmented Pressure Switch】
L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black)
ELEMENT SF M600U SCOUT LIGHT & GEAR SECTOR MOUNT
同じカテゴリー(【GUNパーツ】)の記事
 THE GUN GLOVE STANDARD WEIGHT GLOVE【GREY】 (2018-05-13 17:16)
 KIMPLACUSTOM BB PROOF LENS COVER FOR FLASHLIGHTs (2018-05-06 00:56)
 VTAC【Viking Tactics】MK1 SLING(Original)MULTICAM (2018-04-29 00:03)
 Night Evolution TAPS【Tactical Augmented Pressure Switch】 (2018-04-22 00:06)
 L3 Eotech G33 STS【Swich To Side】Magnifier(Black) (2018-04-15 12:46)
 ELEMENT SF M600U SCOUT LIGHT & GEAR SECTOR MOUNT (2018-04-08 00:03)
Posted by 最北の海豹 at 10:16│Comments(8)【GUNパーツ】
この記事へのコメント
最北の海豹様、初めましてIKと申します。
28日の某ホテルでのイベントの参加を考えている者です。
ついに北海道で本格的なマニア向けのイベントが開催されますが、私が一番気になるのはどれだけの人が集まるかです。
同時開催されるもうひとつのイベントは女性中心に300人程が参加されるようですかこちらは十数人しか集まらない感じがして不安です。(このイベントを知らないマニアが多いと思いまして)
なんとか次回も開催されるように主催が考えてくれる程の人数が参加してくれれば良いのですが・・・。
当日、お会い出来ましたら御挨拶しますのでその時はどうかよろしくお願い致します。
Posted by IK at 2012年10月26日 21:02
>IKさん
はじめまして (^o^)
IKさんも参加されるんですか?悩んでいるなら絶対参加した方が良いですよ!!
私も最初は悩みましたが、こんな機会は滅多にないので参加する事にしました (^-^)v
こちらの人数は少ないかもしれませんがその分、濃い~内容にしてみたいと思ってます (^^ゞ
こちらこそお会い出来ましたらご挨拶させて頂きますので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月26日 22:29
どもで〜す。
切り替えスイッチの溝の部分にもう一つ穴を開けて完成ですよ(笑
Posted by 濡れた子犬の会 会長 at 2012年10月26日 22:51
イベントのコスアカ参加申請だと自分含めて6名の参加登録がありましたね。

ただガチな人ではなく今まで2次創作系のミリタリーレイヤーが比率的に居ますね。
Posted by ヤンちゃん at 2012年10月26日 22:51
日曜日は、楽しんでくださいね~^^
Posted by SF道東担当 at 2012年10月26日 23:08
>濡れた子犬の会 会長殿
いや~御無沙汰してます (^^ゞ
あっ!ALの所ですよね?今度、穴開けてみます (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月26日 23:12
>ヤンちゃん・・・さん
はじめまして m(__)m
函館や厚田で時々お見掛けしてますねw

そちらの方は6名ですか!!
私達の方は私を含めて4名は確実なのですが、他の方にも是非参加して頂きたいですね (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月26日 23:17
>SF道東担当殿
いや~一緒に参加出来ないのが残念です (T_T)
そちらも楽しんで下さいね (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月26日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。