< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年10月22日

10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦

昨日の日曜日はアツタニスタン【厚田WALL】のラス前戦に行って来ました (^-^)/


前日からの雨でゲームをやるのかどうか心配でしたが、どっちにしても行ったもん勝ち(?)で厚田に向けて出発 (^^ゞ


フィールドに着くと既に数人集まってました (@_@)
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦


そして恒例のドラム缶で死体焼却中!!
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦


特にこの日は気温が一桁&強風で物凄く寒かったので暖かかったです (*^_^*)


そんな寒さなので皆さん火の周りから離れません (^_^;)
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦


この天気でも8人集まったので、とりあえずゲーム開始 (^-^)v


数ゲーム後に中尉さんも来て9名に (^o^)/
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦


昼休みの焼肉も強風の中 (>_<)
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦


午後からも寒さと闘いながら数ゲームこなしていつもより早めに終了 (^^ゞ


で、今回はこんな格好 (*^_^*)
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦
10.21 アツタニスタン【厚田WALL】ラス前戦
上半身はPCU/Lv1シャツ&Lv2シャツCrye Precision/Field Shirt AC【MC】官給フリースキャップで下半身はPCU/Lv1パンツCrye Precision/Field Pants AC【MC】OR【OUTDOOR RESEARCH】ゲイターでガッチリガード!!


今回は寒いの覚悟でいつも以上に厚着しましたが、それでも寒かった (>_<)


でも寒いのを感じさせない位に熱いゲーム内容濃い~変態達の集まりでした (^o^)v


今年の残りゲームは11月4日厚田WALL最終戦11月11日愛国(帯広)戦の2戦に参戦予定です (^o^)/





それと10月28日(日)は札幌某所に行って来ます (*^_^*)




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 18:43│Comments(10)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
寒かったけどゲームは熱かったですね(  ̄▽ ̄)
後一戦しかありませんが最後までよろしくお願いします!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月22日 19:22
>豆さん
昨日は寒い中、本当にお疲れさまでした m(__)m
いや~ほんと寒かったけど全ゲーム面白い展開で楽しかったです (^o^)
最終戦も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月22日 20:01
おつかれさんです。

寒かったですが、メンツがメンツだけに面白いゲームでしたね(^^)

なんかもう雨でも雪でもやる!って感じですね。

出来れば忘年会にも是非!
Posted by やーるー at 2012年10月22日 22:11
>やーるーさん
昨日はお疲れさまでした m(__)m
本当に寒かったですが、やーるーさんが一番寒そうでした (^_^;)
人数は少なかったですが内容の濃い~ゲームで楽しかったですよね!!
来年は雨天中止が無くなるのでは???

忘年会・・・予定が合えば是非 (^o^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月22日 23:11
札幌某所ですか…。怪しいですな(笑)。行ってみたいもんです(爆)
Posted by 暴れん棒 at 2012年10月23日 00:43
>暴れん棒殿
怪しい所じゃ無いですよ (^_^;)
健全な場所で完全装備するだけです!!
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月23日 09:27
お疲れ様でした。
前回とは人数が極端に変わりましたが、全然楽しかったですよね。

ラス1よろしくお願いしま~す!
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年10月23日 23:29
>伍長さん
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)
100人から9人のギャップは凄かったですねw
でも集まったメンバーが濃かったので面白かったです (^^ゞ
最終戦も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月23日 23:36
先日はお疲れ様でした~
ホントあの天気の中良くサバゲーやりましたよねw

自分はもうシーズンオフに一足早く入ります。来シーズンもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by イチ at 2012年10月24日 07:35
>イチさん
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)
まぁ~あんな天気でサバゲするのはあのメンバーだけでしょうね (^_^;)
でもあのメンバーだったからこそ楽しかったです♪
え~もうシーズンオフなんですか?ではまた来年宜しくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月24日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。