< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年09月30日

厚岸町~美幌町

厚岸の道の駅を出発して次の目的地、美幌町へ (^-^)/


標茶町、弟子屈町、屈斜路湖畔を通って美幌峠で休憩 (*^_^*)
厚岸町~美幌町



で、美幌のカフェに到着 (^-^)v
厚岸町~美幌町


ここのカフェは街のど真ん中にあって古民家を改造した趣のある建物です (^o^)
厚岸町~美幌町厚岸町~美幌町厚岸町~美幌町

大きな地図で見る
CAFE+ZAKKA 森音【もりおん】


お洒落な玄関から中に入ると (@_@)
厚岸町~美幌町


入って直ぐ右のスペースは雑貨類が置いてあり奥が喫茶ルームに (*^_^*)
厚岸町~美幌町厚岸町~美幌町
↑喫茶ルームから玄関付近を撮影 (^-^)/


早速、メニューを拝見♪
厚岸町~美幌町


メニューから注文した物は (@_@)
厚岸町~美幌町


ライ麦パンのオープンサンド(690円)
厚岸町~美幌町
サラダをたっぷりと挟んで丸かじりするとライ麦パンとスモークサーモンの香ばしさが口の中で広がり、とても美味しかったです (^o^)/


バニラアイスクリーム
厚岸町~美幌町
ここでも凍らせたベリーが上に乗っていて酸味と甘さの絶妙な味わいでした (*^_^*)


他のメニュー等はこちらでご覧下さい (^-^)/


さぁ~腹ごしらえもしたので今回の旅の最終目的地へ向けて出発!!


その途中で立ち寄った場所の風景 (^o^)
厚岸町~美幌町厚岸町~美幌町

大きな地図で見る
能取湖(のとろこ)


能取湖はサンゴ草が綺麗な所で有名なんですが、時期的に遅かったのか余り育成状況が良く無かったです (^_^;)


さて、次回は最後に行った常呂町のカフェの紹介です (^o^)/







それと今日(30日)は愛国(帯広)遠征です!!久しぶりのゲームなので楽しみ (^-^)v




同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事画像
6月は・・・
久しぶりに
士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】
美幌町~常呂町~自宅
帯広市~厚岸町
富良野市~新得町~帯広市
同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事
 6月は・・・ (2014-06-25 00:01)
 久しぶりに (2013-08-25 14:04)
 士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】 (2012-10-19 21:44)
 美幌町~常呂町~自宅 (2012-10-03 20:17)
 帯広市~厚岸町 (2012-09-28 00:05)
 富良野市~新得町~帯広市 (2012-09-26 00:05)
Posted by 最北の海豹 at 00:05│Comments(0)【Cafe巡り】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。