< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年08月23日

偶には・・・

ミリじゃない話題でもしましょう (^^ゞ


19日の愛国(帯広)戦の帰りに嫁さんと一緒にCafeに寄り道してきました (^-^)/


場所は帰り道とは反対方向の幕別町です!!


お店の名前はCafe うづき (*^_^*)
偶には・・・


ここは嫁さんが前から行きたいと言っていたお店で、今回ゲームに来た序に寄ってみました (^-^)v
偶には・・・偶には・・・偶には・・・偶には・・・


メニューはコーヒー(ホットorアイス)&紅茶(無農薬)に自家製ケーキのみです (^_^;)


私達が注文したのはホットコーヒーでソフトブレンド(酸味)とストロングブレンド(苦味)があり、ストロングブレンドを注文。ケーキはゴマシューとパン・ビーにブルーベリーマフィンを注文しました (^o^)
偶には・・・偶には・・・偶には・・・


いつもは5~6種類のケーキがあるみたいですが、時間が遅かった為か3種類しか食べられませんでした (^_^;)


コーヒーは自宅でも豆から挽いた物をブラックで飲んでますが、普通の店のコーヒーは殆どが薄いんです (-_-;)


でもここのストロングブレンドは我家のコーヒーに近い濃さで美味かったです♪


器も凝っていてケーキも甘過ぎず美味かった (^o^)/
偶には・・・


今度は他のケーキも食べてみたい (^^ゞ


いつもはゲームが終わったら真っ直ぐ帰路に就いていましたが、偶には寄り道して一服するのも良いですね(笑





これから遠征時に定期的にCafe巡りでもしようかな (*^_^*)




同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事画像
6月は・・・
久しぶりに
士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】
美幌町~常呂町~自宅
厚岸町~美幌町
帯広市~厚岸町
同じカテゴリー(【Cafe巡り】)の記事
 6月は・・・ (2014-06-25 00:01)
 久しぶりに (2013-08-25 14:04)
 士幌町 Cafe BuHo【カフェ ブーオ】 (2012-10-19 21:44)
 美幌町~常呂町~自宅 (2012-10-03 20:17)
 厚岸町~美幌町 (2012-09-30 00:05)
 帯広市~厚岸町 (2012-09-28 00:05)
Posted by 最北の海豹 at 00:19│Comments(8)【Cafe巡り】
この記事へのコメント
ここ知ってます。
うちのかみさんがかなり行きたがってた所です。
場所的に随分な逆戻りですよね(^^;)

しかし、最北さんみたいな人が来たら店の方もビビるでしょうね(w
Posted by ニセSF道東担当 at 2012年08月23日 09:41
>ニセSF道東担当さん
奥さんが居ると言う事は「あの方」ですねw
戻ったと言っても20~30分くらいでしょうか?帰る時間を考えたら短い距離と時間ですよ (^^ゞ
店の方がビビるって・・私は見てのとおり温和で優しい人間なのでそんな事はありませんよ (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月23日 09:58
フル装備でコーヒーを飲んでる姿はアップされないんでしょうか?

てかニセSFさんは随分と失礼な方ですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月23日 11:41
奥さんが居る情報なくてもアノ人しかいない(笑)
Posted by SF道東担当 at 2012年08月23日 13:23
>豆さん
フル装備で行ったら入店拒否されましたw
最近、ニセモノが横行してますね (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月23日 14:46
>SF道東担当殿
本物が登場ですねw
確かにバレバレです (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月23日 14:47
や~る~さんは最近偽者に化けてますね。w 伍長にもなったし・・・
この店、多分行った事あります。もちろん今の嫁さんと?・・・・・・
Posted by uksasst777uksasst777 at 2012年08月24日 01:30
>uksasst777さん
最近、出没してますね (^_^;)
え~本当に奥さんと行ったんですか?
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年08月24日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。