< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年07月26日

MP7が・・・その後

先日のKSC/MP7A1の続きですw
MP7が・・・その後


シリンダーを交換しようとボルトのネジを外そうと思ったら・・・
MP7が・・・その後
異常なまでにネジロック剤が効いていて全然外れない (>_<)


色々と挑戦してみたけど全然ダメ・・・ネジ山がバカになりました (T_T)


それとボルトから外れたと思っていたスクリューを発見して気付いた事が (@_@)
MP7が・・・その後
ハイ!ネジが途中から千切れてます (-_-;)


ボルトをまじまじと見たら色々と擦れていたり削れたりしている (^_^;)
MP7が・・・その後MP7が・・・その後MP7が・・・その後


なのでボルト一式を買い換え決定!!


早速、KSCに部品注文 (^^ゞ
MP7が・・・その後


今回の部品はこんな感じ♪
MP7が・・・その後MP7が・・・その後MP7が・・・その後


前回注文した物と一緒に組んでいきます (^-^)/
MP7が・・・その後


先ずはピストンピストンリングピストンヘッドを取り付けてピストンヘッドスクリューで留めます。
そしてボルトに取り付けてボルトスクリューで留めます。
MP7が・・・その後


シリンダーシリンダースプリングを付けて瞬間接着剤で固定。
MP7が・・・その後
接着剤で固定しないと外れて酷い目に遭うそうですw


シリンダープラグプラグスプリングを入れてプラグピンで固定。
MP7が・・・その後


シリンダースプリングボルトの後ろでシリンダースプリングピンで固定。
MP7が・・・その後MP7が・・・その後


最後にストッパープレートストッパースクリュー4本で固定して完成 (^o^)
MP7が・・・その後MP7が・・・その後MP7が・・・その後
ストッパースクリューがステンレス製でマイナスネジに変更されてます!!


新調したボルトと壊れたボルトの比較 (@_@)
MP7が・・・その後MP7が・・・その後
やっぱり新しいのは良いですね♪


ボルトを交換して試射したら絶好調です (^-^)v


皆さんも短い夏をGBBで楽しみましょう♪




同じカテゴリー(【GBB】)の記事画像
UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part3
UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part2
CRUSADER TR45S SUPPRESSOR(BK)
FANS GEAR 45ct 【HK45CT】 MAG PAD
SAFARILAND 579 GLS PRO-FIT HOLSTER 【STANDARD】 FDE
UMAREX HK45CT【HECKLER & KOCH 45 Compact Tactical】 JPversion
同じカテゴリー(【GBB】)の記事
 UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part3 (2017-11-19 00:10)
 UMAREX HK45CT【HK45 Compact Tactical】 Part2 (2017-10-01 00:03)
 CRUSADER TR45S SUPPRESSOR(BK) (2017-08-27 00:23)
 FANS GEAR 45ct 【HK45CT】 MAG PAD (2017-08-20 00:03)
 SAFARILAND 579 GLS PRO-FIT HOLSTER 【STANDARD】 FDE (2017-08-13 18:06)
 UMAREX HK45CT【HECKLER & KOCH 45 Compact Tactical】 JPversion (2017-07-30 00:03)
Posted by 最北の海豹 at 00:16│Comments(2)【GBB】
この記事へのコメント
話しで聴くより、物を見る方がホラーな状況ですね(^-^;
Posted by Y本 at 2012年07月26日 03:13
>Y本君
まぁ~直ったから良いけどねw
最初はどうしようかアタフタしたよ (^_^;)
直ったので暖かいうちに活躍させないと (^-^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月26日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。