< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

2012年07月16日

7.15 当麻戦

昨日の日曜日はチームのフィールド状態が悪く定例戦が無い代わりに友好チームさんのフィールドをお借りしてのゲーム会。


旭川WRsから10名と中空知系軍団さんが8名の18名参加でした。
7.15 当麻戦7.15 当麻戦7.15 当麻戦7.15 当麻戦

ロックス会長のタッキーicon14
7.15 当麻戦
早くCRYE Multicamの上下買おうねw


今回は暴れん棒殿と一緒だったので撮影。
7.15 当麻戦7.15 当麻戦
CRYE Multicamのコンシャツとフィールドパンツだけはお揃いにしましたw


そして今回参加して頂いた中空知系の皆さん。
7.15 当麻戦
やっぱり皆さん変態でしたねw


今回は1年ぶりに一緒にゲームしたY本君に会えたのが嬉しかったな。
また来月と再来月も一緒にゲーム出来ると良いな。


とにかく凄く暑い1日で体力的に大変でしたが楽しい1日でした。




同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事画像
03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ)
05.20 砦定例会&GEAR紹介
04.29 砦フィールド開幕戦
04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦
03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会
Winter Warfare 2018 Part3
同じカテゴリー(【ゲームリポート】)の記事
 03.24 カミサバ2(上川サバゲフェスタ) (2019-04-01 01:15)
 05.20 砦定例会&GEAR紹介 (2018-05-27 10:38)
 04.29 砦フィールド開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 04.22 深川SCF 旭川WRs 2018オープン戦 (2018-04-26 00:19)
 03.11 深川SCF 雪中戦&撮影会 (2018-03-18 10:20)
 Winter Warfare 2018 Part3 (2018-01-21 11:25)
Posted by 最北の海豹 at 09:56│Comments(12)【ゲームリポート】
この記事へのコメント
うらやましい…。
参加したかった。
IOTV再販されたので
早よ買ってこよ。
Posted by とみとよ at 2012年07月16日 10:45
>とみとよさん
来れば良かったのにw

IOTVを買ってマルチカムで参加して下さい!!
撮影会するよ (^-^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月16日 12:02
今年は、あと一回はゲームに参加したいですねp(^-^)q

参戦時には、宜しくお願い致しま〜す(^-^)

久々の楽しかったな(>_<。)
Posted by Y本 at 2012年07月16日 13:13
>Y本君
次回会えるのはアツタニスタンかな?
楽しみにしてるよ (^-^)/

それにしても久しぶりのジャングルOPSは色々な意味で暑かったわw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月16日 13:16
当日の見事なフェイントありがとうございます。
最北さんの参加は、以外でした。ww
またこんな感じでやれるといいですね。
Posted by uksasst777 at 2012年07月16日 16:57
>uksasst777さん
昨日はお疲れさま (^-^)/
え~っ!私は最初から参加するつもりでしたよw
また次回、やる事があったら宜しくお願いしますね♪
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月16日 17:12
マルチ欲しいっすw
でも、ウォーベルトも欲しいっすw
Posted by たつきい@通りすがり at 2012年07月16日 19:17
>たつきい会長
昨日はお疲れさま (^-^)/
CRYEは暴れん棒殿に頼みましょうw
ウォーベルトは色々なメーカーから出ているから難しいね (^_^;)
会長ならMサイズでも大きいかもよ (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月16日 19:34
おぉ!?
いつのまにかミリブロをっ!?!?(笑

今では懐かしい当麻戦ですか(ノ´∀`*)
実はバリバリの地元だったりwww


お気に入り&読者登録させていただきます(*^-^)b
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年07月17日 06:18
>たけさん
今更ですが始めましたw

当麻は初めてでしたが昔、永山の河川敷でゲームしていたのを思い出しました (^_^;)
当麻はたけさんの地元だったんですか?知りませんでしたw

私の方も既にお気に入りにさせて頂いてます (^-^)/
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月17日 09:59
お久しぶりです、とうとう始められたのですね。おめでとうございます。僕もリンクさせてくださいね、よろしくお願いします。
Posted by tarotaro at 2012年07月17日 19:48
>taroさん
お久しぶりです (^-^)/
今更ですが始めてみましたw
でもtaroさんみたいな『濃い~!!』内容にはならないと思います (^_^;)
私の方もお気に入りにさせて頂きます♪これからも宜しくです (^o^)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月17日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。