< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月19日

10.15 砦 定例会


画像と本文は・・・先月末にも来たような気がするw






























15日砦さんの定例会にお邪魔してきました (*^_^*)





















この日は朝から冷え込んでいて日中でも日陰は寒かったです (≧◇≦)





















それでも参加する人達で駐車場は賑わってました (●^o^●)






















今回は旭川WRsのたつきい元会長Y本君taboさんcopycatさん5名で参加 \(^o^)/























弾速チェック後に朝のブリーフィング、午前のゲーム開始です (^_-)-☆



























午前中はcopycatさんもゲームに参加していたので余り画像は無いですが、何枚か紹介します (^-^)v

























午後からcopycatさんはいつものスタイルで撮影 (^-^)/





















午後からのゲーム内容を聞いてフィールドに (*^_^*)























ゲーム前にフィールド内で撮った画像 (*´ω`*)





















フィールドの広大さが解るかな? (^^;)




















そして午後からのゲーム写真 (@_@)









































帰る間際のゲームの最後の最後で親方さんに撃たれて戦線離脱 (^^;)























そのまま帰り支度をして帰路に就きました (^^ゞ




















今回も楽しい1日を過ごせました (^◇^)






























シーズンも残り少ないので休みが取れたら他のフィールドにも行きたいなぁ~ (^_-)-☆
  

Posted by 最北の海豹 at 17:57Comments(4)【ゲームリポート】