< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月24日

05.21 第4回マタギだよ全員集合!!


画像と本文は・・・約1年ぶりw






























21日(日)に幕別町のマタギのアジトで行われた『第4回マタギだよ全員集合!!』に参加してきました (●^o^●)




















夜中に出発して途中で仮眠を取り早朝に三国峠を越えて道東地区へ (*^_^*)























北海道らしい景色の中を南下 (^-^)/























フィールドに到着 \(^o^)/

























1年ぶりに会う友人達も (^_-)-☆





















久しぶりにSF道東担当殿との2ショット (^-^)v





















当日の私はこんな感じ (@_@)



























で、ゲーム中の画像は無いのでこんなのも (^^ゞ






















今回の全員集合は最終的に70数名集まったみたいで大盛況だった模様 (^◇^)




















そんな楽しい1日も終わり帰り際にいつも寄る『あさひや』ロールケーキを購入 (●^o^●)





















そして前から気になっていた隣の『しげジェラート』ジェラートのカフェオレとキャラメルをダブルカップで頂きました (*^_^*)





















そして帰り道の途中でラーメンを食べようと思いいつも行く上川町の『あさひ 総本店』に寄ったら、まさかの休み (≧◇≦)




















なので同じ上川町の『よし乃 上川店』変更 (^^ゞ





















みそチャーシュー(5枚)&ライスセットを注文 (^-^)v





















ここのラーメンはボリュームがあって美味かったです (^^♪




















そして帰路の途中、何度も眠気に襲われましたが無事に帰宅 (^^;)





















今回も長距離運転で少し疲れましたが、それを吹っ飛ばすくらい楽しい1日でした (^_-)-☆




















次回は8月末に行われる予定らしいのでまた参加しようと思います (^-^)v
  

Posted by 最北の海豹 at 22:33Comments(0)【ゲームリポート】