< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月30日

NORTH.7貸切戦&イベント告知


画像と本文は・・・28日の画像w






























またまた、放置してました (^^;)




















そんな放置プレイ中の28日(日)にNORTH.7の貸切戦に参加してきました (*^_^*)




















って画像だけでご勘弁を (^^ゞ










【午前】











【午後】





















詳しくは後日 (^_-)-☆






























ここからはイベントの告知です (●^o^●)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第4回マタギだよ全員集合!開催のおしらせ

平成28年9月4日(日)に中川郡幕別町千住339-1マタギのアジトにて「第4回マタギだよ全員集合!」を開催します。

ゲートオープン 平成28年9月3日(土) バーベキュー、キャンプ、前夜祭夜戦をお楽しみ下さい。

※ 火気の取扱、飲酒は可能としますが、節度(大声)、法令をお守り下さい。
夜戦の費用は無料としますが、100円でサイリュウムを購入して頂きます。
前夜祭の夜戦のみの参加の方は別途参加料を頂きます。
畜光バイオBB弾、フルオートトレーサー必須。

平成28年9月4日(日) 本祭開催 9:00~16:00(予定)
エントリー   

① 事前エントリー制にします。同じチームを希望される場合、代表者が取りまとめを行い、エントリーを行って下さい。
途中参加を希望される場合でも事前エントリーを行って下さい。
エントリー先はl119a1uksas@gmail.com  までメール下さい。
氏名、住所、チーム、弁当が必要かどうかを記載下さい。
(当日ジュース、千円以内のお弁当等の販売を予定しています。)
② 雨天決行。
③ ゾンビ行為は厳禁とします。確認した時点で退場して頂きます。
④ 平成28年9月4日(日)7:30~8:30までに受付と弾速測定を終えて下さい。
⑤ 領収証兼ルール用紙と支払いの印を渡しますので見える位置に付けて下さい。
⑥ 弾は0.3gまでのバイオ弾とし0.9Jまでとします。
⑦ 両腕マーカーとしますので事前に黄色、赤のマーカーを持参して下さい。 
マタギのアジトではバンダナのマーカーの用意をしていましたが、当日は使用禁止とします。色つきガムテープも可とする?
⑧ フェイスマスクの使用を推薦します。
⑨ 中学、高校生の参加はできません。見学のみとさせて頂きます。

ゲーム内容
① 8:40ブリーフィング、9:00ゲームスタート(1ゲーム20分)、インターバル10分とします。時間切れは引き分けです。
② ゲーム内容はフラッグ戦、殲滅戦のみとし、銃、装備、身体、跳弾も含め1発でもBB弾があたった場合はヒットとしセーフティゾーンに戻り、次のゲームに備えて下さい。 
③ 死人に口なしなので死亡時味方に情報提供は厳禁です。
④ バトルフィールドからセーフティゾーンに戻る際はチャンバーフリーを設けるのでチャンバー内のBB弾を抜いて
 (発射して)戻って下さい。
⑤ バトルフィールド内にBBボトルの持ち込み、フィールド内でのマガジンへの給弾は禁止にします。持てるだけマガジンを持ってフィールドインして下さい。 
⑥ 事故、ケガの補償は一切いたしません。持込物の破損、盗難の補償も一切いたしませんので自己責任でお願いいたします。

セーフティゾーン
1 ゲーム中の試射はゲームの支障になる可能性がありますので遠慮ください。
2 レンジ以外での空撃ちも遠慮ください。
3 レンジではゴーグルを着用ください。
4 コスプレは可能ですが、着ぐるみや過度な薄着等はご遠慮ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











今度の日曜日ですが興味ある方は参加してみて下さい (^-^)v
  

2016年08月17日

08.07 ARIAKE BASE 定例会


画像と本文は・・・クソ暑かったw






























またまた、放置してました (^^;)




















10日前の日曜日(8月7日)にARIAKE BASEさんの定例会に参加して来ました (*^_^*)





















いつもの如く早朝出発、08:00に待ち合わせ、そしてフィールドへ (^^ゞ




















到着したらまだガラガラ (@_@)

























着替えて装備や銃の準備をして弾速計ったらボチボチ集まってきた (^-^)/

























今回、何人集まったか覚えてないけど40人以上は居たかな (^^;)




















それより気温が30℃オーバーで暑過ぎでした (≧◇≦)




















そんな暑い日の装備はTシャツが一番なのでこんな感じ (^-^)v























あっ!ゲームはヘルメット被ってたんだ (^^ゞ























午前中は第1フィールドでゲーム、午後からは前回参加出来なかった第2フィールドでゲームでした (●^o^●)





















午後からはTシャツも変えてマルイMP7A1(GBB)で軽装ゲーム (^_-)-☆































今回はクソ暑い1日でしたが、久しぶりのARIAKE BASE、それも第2フィールドでゲーム出来たので大満足な1日でした \(^o^)/






























それと前日は8月6日だったので、2種類のメモリアルパッチを付けてゲームしました m(__)m























あれから5年か・・・






























次回は・・・未定です (>_<)
  

Posted by 最北の海豹 at 00:08Comments(0)【ゲームリポート】