< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月13日

07.10 NORTH.7 貸切戦


画像と本文は・・・雨上がりはテンションMAXだw






























10日(日)にNORTH.7の貸切戦に参加してきました (*^_^*)




















早朝に出発しましたが、今回も最北地区は土砂降り (>_<)





















途中、石狩当別駅に立ち寄りましたがここは曇り空 (@_@)





















そしてフィールドに到着 (●^o^●)





















ゲームの準備をして始めようとしたら土砂降りの (≧◇≦)





















全然、止みそうにないので焼き肉をして昼で解散しようとしたら午後から曇り空に (^^;)





















なので午後からゲーム開始です (^-^)v





















準備万端 (^^ゞ





















今回は途中で帰った人も居ましたが参加者が12名なので、じゃんけんでチーム分け (●^o^●)





















そんな足元は雨でグチャグチャです (>_<)





















さぁ~開始 \(^o^)/





















ゲーム中の画像です (*^_^*)























ノー電動ガン戦もあったのでマルイGBB/MP7A1も使ってみました (^_-)-☆




















終わり間近でまた雨が降り出したので今回は終了 (^-^)/




















雨で午後からのゲームでゲーム数は少なかったですが、内容の濃い楽しい1日でした (^-^)v




















帰りは懐かしい厚田経由で曇り空のオロロンラインを北上 (*^_^*)





















増毛を通過したらまた雨 (^^;)




















腹が減ったのでGWに行った苫前町の蕎麦屋に行ってみました (●^o^●)

手打ちそば 三平




















前回は『ざるそば(大盛り)¥750-』『とろろそば¥800-』でしたが、今回は (^_-)-☆

























私は『えび天ざる(大盛り)¥1,100-』 \(^o^)/





















嫁さんは『辛味おろし¥800-』 (^-^)/





















やっぱりここの蕎麦は美味い (^-^)v








































さて、次回は一部の知り合いには便座カバーにしか見えないアイテムの紹介です (^^ゞ

  

Posted by 最北の海豹 at 00:14Comments(0)【ゲームリポート】【雑記】