< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月06日

07.03 FOP2016【Field Operation 2016】


画像と本文は・・・雨雲が吹っ飛んだw






























3日の日曜日に深川の桜山CFで行われた旭川WRs主催『FOP2016【Field Operation 2016】』に参加してきました (*^_^*)




















前日までの天気予報では全道的に雨予報だったので中止かと思っていたら開催するとの事 (^^;)




















なので早朝に出発したのですが、最北地区は土砂降り (>_<)




















留萌市で小雨に変わって (^^;)





















沼田付近で雨は止んで曇り空 (@_@)





















深川のフィールドに到着したら昨夜から降っていないとの事 (^^ゞ





















曇り空も次第に青空が覗くようになりました \(^o^)/





















そして開会式 (●^o^●)





















今回は前日までの悪天候にも関わらず30名程の人達が集まりました (^_-)-☆























今回使用するフィールドMAPとタイムスケジュール、協賛各社です (^-^)v

























スタート地点まで車両で移動 (*^_^*)





















午前2時間、午後2時間の耐久ゲームの準備中(赤チーム) \(^o^)/





















ゲームスタートしましたがゲーム中の画像はありません (^^;)





















で、当日の私はこんな感じ (^-^)/























当初、雨降りの中でゲーム予定だったので上下ともPCU-Level6(Gore-Tex)を着る筈だったけど下だけ履いてゲームしました (^^ゞ




















あ~下も脱いでこんな感じで1日過ごせば良かった (≧◇≦)

























まぁ~それはまた何処かのフィールドで着てみよう (^◇^)





















そして4時間耐久ゲームも終わり閉会式 (*^_^*)























結局、私達(赤チーム)は拠点を全て取られてゲーム終了となりました (>_<)




















その後は協賛品を参加者全員で分けて終了となりました (^O^)/




















因みに私はグレネード型BBボトルが当たりました (●^o^●)




















そんな楽しい1日も終わって深川を後にしたのですが、深川を出て直ぐに雨が降り出して帰宅するまでずっと止みませんでした (≧◇≦)





















参加者全員の願いがフィールド近辺だけ雨雲を吹っ飛ばしていたんですね (^-^)v




















そんなFOP2016の模様を撮影班だったキリンさんがYouTubeにUPしたのでご覧下さい m(__)m





















私は06:15頃に映ってました (^^ゞ








































さぁ~次回のイベントは9月18日(日)のリエナクト戦です \(^o^)/



















去年は参加出来なかったので今年は出れるかな (^^;)
  

Posted by 最北の海豹 at 21:00Comments(2)【ゲームリポート】