< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月22日

10.18 豊滝 Burger Hill 2015最終戦?


画像と本文は・・・もう直ぐ雪景色w






























18日(日)は北海道Deサバイバルゲーム主催、『豊滝 Burger Hill 2015最終戦?』に参加してきました (*^_^*)




















以前に来た記憶があったので調べてみると2012年8月だった (+o+)




















そんな3年ぶりの豊滝に向けて時間に余裕をみて出発したら時間が余ったのでフィールド近くの道路情報館で休憩 (^_^;)





















そしてフィールドに到着 (^-^)/





















既に駐車場がいっぱい (@_@)





















今回は最終的に30名以上の方が集まったようです \(^o^)/





















今回、私の他に参加したのは (*^^)v




















前夜のARIAKE夜戦から流れて来た中尉 (^^ゞ





















後ろ姿が印象的なSVのあいすさん(正面の画像無しw





















そして私と厚田組のやーるーさんかおりさん (^-^)v





















かおりさんは今回がサバゲ2回目(1回目は7月12日ARIAKE BASE)の初心者です (^^ゞ





















そんな、かおりさんとやーるーさんのゲーム風景 (*^_^*)





















そして今回の私はこんな感じ (^-^)v

































そろそろ北海道のサバゲシーズンも終わりに近づいてきましたが、私の最終戦は何処になるのかな? (?_?)






























次回は・・・『とうとう逝ってしまったブツの巻』をお送りする予定です (^^ゞ
  

Posted by 最北の海豹 at 00:03Comments(0)【ゲームリポート】