< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月06日

08.30 North.7 貸し切り戦


画像と本文は・・・4年ぶりでしたw






























遅くなりましたが先週の日曜日(8/30)にNorth.7でゲームしてきました (*^_^*)




















何時から行っていないか考えたら前に行ったのが2011年だったので4年ぶりのNorth.7でした (^_^;)




















と言う事で何時もの如く早朝に出発 \(^o^)/





















と言ってもARIAKE BASE行くよりは時間に余裕があるので遅めの出発 (^^ゞ




















今回はいつも渋滞している国道を避けて裏道を通って行ってみました (^-^)/























そして久しぶりのNorth.7に到着 (^-^)v





















前に来た時と比べたら結構、バリケードが増えていて変わってましたね (@_@)





























早速、支度してゲーム開始です (*^_^*)





















今回は身内ゲームだったので10名程が集まりマッタリモードでゲームしました (^^ゞ

































午後からはハンドガン戦も行いましたが、白熱した戦いで面白かったです (^-^)v

































最近、行くフィールドが限られていたので偶には違うフィールドで遊ぶのも楽しいですね (^^ゞ






























さて、フィールドと言えば何時もお邪魔していた厚田WALL閉鎖になってしまいました (ToT)



















オープン当初からお邪魔させて頂いていたので非常に残念です (-_-;)




















厚田WALLは集まる皆さんが気さくで楽しく、他のフィールドより時間的に近くて面白いフィールドだったので楽しみの1つが無くなった感じです (>_<)




















でもその前から厚田の皆さんと他のフィールドに遊びに行ったりサバゲ以外で遊んだりしていたので、これからもそれは続く事でしょう \(^o^)/






























さぁ~次回は何を紹介しようか (^_^;)
  

Posted by 最北の海豹 at 14:27Comments(2)【ゲームリポート】