< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月08日

08.02 ARIAKE BASE 定例会


画像と本文は・・・やっぱり楽しいフィールドだw






























遅くなりましたが、2日の日曜日にARIAKE BASEの定例会に参加してきました (*^_^*)




















前回は待ち合わせ時間に遅刻したので今回は途中まで走って車中泊をする事に (^_^;)




















車中泊したのはこの場所 \(^o^)/



道の駅 おびら鰊番屋




















いつもは通過するかトイレ休憩する場所です (^^ゞ




















そんな早朝に撮った月 (@_@)





















眠気覚ましのいつものコーヒー (^-^)/





















札幌に向かう途中はで凄かったけど (-_-;)





















晴天の待ち合わせ場所に時間前に到着 (*^_^*)





















そして今回、遅刻しないように頑張った理由がもう1つ (^^ゞ




















厚田にも遊びに来ていたゆのちゃんサバゲデビューするとの事なので、絶対参加しようと思った次第です (^-^)/




















いざフィールドへ (^-^)v





















今日は中尉が設営した『ULCANS』快適 (*^_^*)





















その前で談笑するやーるーさんTake.Rさんゆのちゃんレブランさん (^o^)/





















中はこんな感じです \(^o^)/

























う~ん、外は灼熱でも快適 (●^o^●)























ULCANSの前でミリフォト風撮影 (^-^)v

























ゲーム風景の画像はペタペタ貼って行きます \(^o^)/





【第2&第3フィールド】





















































第1フィールドのゲーム画像は無いですがフィールド内で撮ったミリフォト風画像を (^^ゞ





























そして唯一、私が撮ったゆのちゃんのゲーム画像 (@_@)





















でも撮った瞬間にヤラレちゃったのでこんな感じに (^_^;)






























ゆのちゃんの活躍はTake.Rさんミリブロでご確認下さい (^^ゞ






























そんな楽しい1日が終わった帰りに寄ったラーメン店 (@_@)

らーめん専家 羅妃焚(ラピタ) 留萌店(写真は食ベログより)




















帰り道に急にラーメンが食べたくなったので寄っちゃいました (^^ゞ




















早速、入店してメニューをチェック (*^_^*)





















私は『こってり濃厚らーめん(味噌)860円』 \(^o^)/





















嫁さんは『辛味噌らーめん(小辛)860円』 \(^o^)/





















それに2人とも『小ライス(130円)』をセット (^-^)/






















私のラーメンは、こってり濃厚な味をしていても後味はサッパリとしたスープで美味かったです (*^_^*)




















嫁さんの辛味噌は小辛なのに私には結構辛かったです (>_<)




















さて次回は何処へ行こうか?やっぱりARIAKE BASEになるのかな (^_^;)
  

Posted by 最北の海豹 at 17:23Comments(2)【ゲームリポート】