< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月27日

Patagonia Knee Pad


画像と本文は・・・チームのAK使いも衣替えさせようw






























オペミネも終わって今日は雨も降ってるしゲームも無いので、ゆっくり休養をとってます (*^_^*)




















そう言えばオペミネ画像を何枚か頂いたので貼ってみます (^^ゞ

























あとオペミネの朝に遭遇した陸軍バカマニアアブーさん中尉 (^-^)/





















そして今日は先日の画像のブツを紹介します \(^o^)/





















ブツはこんな感じで送られて来ました (@_@)























中身はこれ (^-^)v





Patagonia VIKP【Versatile Integrated Knee Pad】




















Patagonia Level9専用のニーパッドです (*^_^*)




















材質はパッドの黒い部分はウレタン素材(?)、Tan色部分は薄いKYDEXで衝撃を吸収するようになっています (^-^)v























にはこんな感じで入ります (@_@)





















なので少し折り曲げて挿入 (*^_^*)





















膝の穴からパッドのドットボタンを覗かせて (^-^)/





















上から取り付けて完了 (^-^)v





















パンツを履いてみたらこんな感じ (*^_^*)





















パッドが付いてパンツは完成したけどヘルメットも新しいのが欲しいなぁ~ (^_^;)
  

Posted by 最北の海豹 at 15:05Comments(0)【装備】